※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
妊娠・出産

陣痛の痛みが強いのは初めてで不安です。前駆陣痛と思いますか?

陣痛ってお腹が痛くてなりますか?
それとも子宮ですか?😥

朝の9時頃今までにないお腹の強い張りと痛みで起き、しばらくして収まったのでまた眠りにつき、
そして今さっきまたお腹の張りと痛みがきて、、

元々切迫早産でお腹の張りは多い方だったんですが、ここまで痛いのは初めてだなぁと思いすこし不安です(´・_・`)

数日前から前駆陣痛っぽいのはあったのですが、今回も前駆陣痛ですかね?😢

コメント

deleted user

感覚を測って見たらどうですか?🤔

  • noa

    noa

    測ってみます💦

    • 4月6日
みる

お腹痛くなります!!
陣痛かもしれないので間隔測ったほうがいいですよ!😭

  • noa

    noa

    お腹なんですね😰
    測ってみます!

    • 4月6日
★

お腹痛くなる人と腰痛くなる人がいるって陣痛中、助産師さんから聞きましたよ😣

  • noa

    noa

    おっと、、、
    お腹も腰も痛かったです笑

    • 4月6日
  • ★

    感覚測って10分切ってるようなら電話して見ていいと思いますよ✨

    • 4月6日
mom☕︎

私は重〜い生理痛+腰痛でした😥
間隔がバラバラだったり
動けるようなら
まだかもしれませんが
いつでも病院に行けるように
しておいた方がいいですね👍

  • noa

    noa

    わたしも最近そのような痛みありました😥
    ちなみに、その後どのくらいで産みましたか?

    • 4月6日
  • mom☕︎

    mom☕︎

    お昼くらいから生理痛的な
    鈍痛がずーーーっと続いて
    午後7時くらいから痛みの波があり
    午後10時頃寝ようとした頃には
    10分間隔(でも我慢出来る痛み)
    午前0時過ぎて寝付けないくらいの痛みで
    病院へ。
    お昼にお産となったので
    鈍痛から約24時間、
    陣痛から14時間です🙋

    • 4月6日
るな

陣痛は波のようにきますよ。痛みの波が10分間隔できたら病院に連絡してみたほうがいいです。
陣痛はなんとも言えぬ、お腹の痛みです。通常の腹痛や生理痛とは違うし…

  • noa

    noa

    陣痛って誰でもわかる痛みってよく言いますよね💦
    今日一日様子見てみます🙌🏻

    • 4月6日
  • るな

    るな

    そうなんです。陣痛が来ると、あ、これが陣痛かなって分かるんですよね。
    本陣痛にまだならなくても、もう近いってことですね!
    頑張ってください!!

    • 4月6日
  • noa

    noa

    そうなんですね!
    頑張ります💪ありがとうございます❣️

    • 4月6日
みぃ

子宮なのかお腹なのか痛くてよくわかりませんでしたが
自分が抑えてた場所考えたら子宮なのかな?と思います

あとは腰が痛かったです!

  • noa

    noa

    なるほど!!!
    最近すごく腰が痛くて、お腹が大きくなったからなのかな?って思ってます💦
    ただ、私の場合お腹全然出てなくて赤ちゃんも小さいのでいまいち分からず🤦🏼‍♀️

    • 4月6日
  • みぃ

    みぃ

    私もずっとお腹小さいって言われてましたよ!
    でも腰は痛かったですね(´ヮ`;)

    短時間しか立ってられませんでした(´ヮ`;)

    • 4月6日
  • noa

    noa

    短時間しか立ってられないほどだったんですね😱
    朝起きた時が一番痛いです🤔

    • 4月6日
  • みぃ

    みぃ

    朝起きたら大体お腹張って腰痛かったですね(´ヮ`;)

    一時じーっとして動いてました(´ヮ`;)

    • 4月6日
あーすー

ひどい生理痛でした!

あと💩したい感じです笑

  • noa

    noa

    なるほど😯
    一昨日からお腹痛いなぁって思ったらドッサリ💩でました🤣
    便秘気味だったのにその日から快便すぎてびっくりしてます笑

    • 4月6日