※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠12週の検診で男の子かもと言われたが、性別はまだ確定していない。男の子から女の子に変わることはよくあるのか、男の子の方が多いのか気になる。

いいねで答えてください^^♪

今日、妊娠12週、4ヶ月検診に行きました。
『股のところに白い突起物が見える。男の子かもね。』と言われました。
まだ小さいので、はっきりしたことはもっと週数重ねないとわからないのは承知です^^

突起物だと思っていたのが臍の緒だった等、あるようですが、
『男の子かもね〜』から『やっぱり女の子でした』と言うことは結構ありますか??

それとも、
男の子 → 男の子の方が圧倒的に多いですかね?

いいねで答えてください^^♪

コメント

m

男の子 → 男の子

m

男の子 → 女の子

15週のときに突起物があり男の子だと言われていたのですがそれから20週すぎまで見えなくて 女の子かも、、 と言われその後割れ目が見えて性別女の子と言われました(*¨*)♪
男の子も女の子も一度突起物が出て、女の子はそれが凹むらしいです!
私は凹むのが遅かったのかもねと先生から言われましたよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

• m

m

そう言うこともあるんですね!
    びっくりです!
    私もこれからどうなるのか、
    とても楽しみです^^♥︎

• 4月6日