※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あけこ
妊娠・出産

おすすめの葉酸サプリを教えていただきたいです。

こんにちは。おすすめの葉酸サプリを教えていただきたいです。

コメント

きなこ

私はプレミン飲んでますよ🌟
値段もお手頃で、ネコポスという、ポスト投函にすると安くなります!
初期と中期から〜と産後で成分の配合が違っていて、その時期に必要な栄養素を摂取できます😆

あけこ

ありがとうございます。値段もお手頃なのはいいですね✨

杏

AFCの葉酸は厚労省推奨のモルグルタミン酸型の葉酸でおすすめです。葉酸も種類がありますので色々調べられると良いですよ😊

• あけこ

あけこ

ぴこさんありがとうございます。
    葉酸サプリもいろいろあって迷いますね😅いろいろ調べてみます‼️

• 4月6日
もモモンガ

妊娠中はプレミンを飲んでました(*´-`)
今は出産したのでプレミンママに変更しましたが、時期によって必要な成分が違うし、本当に赤ちゃんに必要な成分しか配合されてないし、原産国もきちんと開示されてるし安心できます(*^^*)
あとは匂いや味、粒の大きさ、飲みやすさとかで自分にあったものをお選びになると良いと思います!

• あけこ

あけこ

プレミンは時期別に分かれているんですね‼️そのときに必要な成分だけってのはいいですね✨

• 4月7日