※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー☆
妊娠・出産

6週目の初マタが、最近寝不足で変な夢を見て不安。初期に悪夢を見る人の経験を知りたいです。

来週の心拍確認まで長い長い時間を過ごしている6週目の初マタです。
最近変な夢ばっかり見てしまって寝覚めが悪いです。(笑)

昨日は米びつにGのような小さい虫が大量発生して
いやあああああ!!!←

てなってる夢でした。笑

お腹の赤ちゃんがちゃんと育ってるか不安なのが夢にも現れてるのかなぁ。

よく妊娠中期や後期に悪夢を見る、というような話を聞きますが、
初期に同じように変な夢を見たよって方いらっしゃいますか??笑

どうでもいい質問ですみません。笑

コメント

m⑅

わたしも妊娠中は悪夢ばっかりでしたよ!😭

  • まー☆

    まー☆

    そうなんですね🙄💦
    あー、変な夢みたーーーとおもって目覚めるの凄く嫌ですよね😂笑

    • 4月6日
ひか

そういえば私も妊娠中よく悪夢見てました。昔の嫌な思い出が強調されたようなやつとか。泣き叫んで起きたりして、夫がびっくりしてましたΣ( ̄Д ̄ )

産後は全く見なくなりました。不思議です😅

  • まー☆

    まー☆

    産後は見なくなったんですね😳やはり何か精神的なものなんですかねー??
    もう虫の夢は勘弁して欲しいですー😂

    • 4月6日
はじめてのママリ🔰

私も初期の頃、虫の夢見て怖すぎて目覚めました💦
内容はわすれちゃったんですが、昼くらいまでしばらく引きずってました😅
ただの夢か…とは思うんですが、気分悪いですよね💦
でも最近は竹内涼真くんとデートする夢見て、超幸せでした😍笑
ファンになりそうです!笑

心拍確認まで本当に長いですよね!!
赤ちゃんを信じて、楽しく過ごしましょう💗

  • まー☆

    まー☆

    同じ虫の夢ー!💦
    起きてすぐに夢占い見ましたよー💦笑
    竹内涼真くんと😍そんなに好きじゃなくても夢に出てきたら意識しちゃいますよねー!!!笑
    来週の心拍確認まで頑張ります!ありがとうございます♡

    • 4月6日
ハル

私もずっと悪夢ばっかり見てます😱笑

つわりで寝つきにくいのがあると思うんですが、殺人犯に追いかけられたり、自分が殺人犯になったり、28階建てのビルから落ちてなぜか無傷だったりとか…🏙
昨日は古い旅館で幽霊に追いかけられる夢見ました笑
とんちんかんな夢ばっかりです🤭💦

  • まー☆

    まー☆

    殺人とか人が亡くなる夢は吉夢といいますよね☺️でも怖いですよね😂💦
    幽霊に追いかけられる夢はいやだーーー!笑

    • 4月6日
ちびすけ

私も来週の確認まで待ちきれず、うずうずモヤモヤしている日々を過ごしている初マタです。
私は、とにかく眠くて眠くて1日の大半をベッドなので悪夢をよく見ます笑目覚めが悪いですし、そのたびに赤ちゃん?!ってやっぱり心配になっちゃいますね😅
よく訳が分かりませんが、朝食事をとってから寝たらお隣の奥さんと戦って逃げる変な夢を見ましたよ~笑

  • まー☆

    まー☆

    同じ境遇ですね😆✨不安ですよね💦
    ちゃんと心拍確認できるのかな…って💦

    お隣の奥さんとwww
    それはなんだかお隣さん意識してしまいますねー!笑
    お互い赤ちゃん元気に育ちますよう🙏✨

    • 4月6日
えま

私も悪夢ばっかみてました!
寝ながら号泣してて何度も旦那に起こされてました笑

悪夢よくみる人は安産って聞いたことあります(^^

  • まー☆

    まー☆

    旦那さんもびっくりですね😂💦
    私はいちど寝てる時に足がつって(こむら返り)いてててててーーー!!って旦那を起こしたことありますww
    悪夢見る人は安産なんてジンクスもあるんですねー!
    いいこと聞きました😆✨ありがとうございます♡

    • 4月6日