※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

いびられ、お金を搾り取られ、奴隷のようにこき使われ、地獄のような義…

いびられ、お金を搾り取られ、奴隷のようにこき使われ、地獄のような義実家での同居生活でした😂




同居解消して
今はかなり幸せですが




義父に介護が見えてきて、鬼のようだった義母が
気持ち悪いくらい急に優しくなり同居する同居すると騒いでます😅



同居する!!と、大騒ぎするので
三ヶ月間、車で五分の距離ですが一切顔出さず電話も出なかったらおとなしくなりました😅😅😅




ちょっとざまー見ろと思った私は嫌なやつですかね?(笑)




コメント

結愛まま

介護が必要なってきてから態度一変する人嫌ですね。
あたしもきっとざまー見ろ!って思っちゃう派です笑

  • みこ

    みこ

    ありがとうございます😂かなり思ってます😁

    • 4月6日
あもされ

ぜーんぜん嫌なやつじゃありません😁

グッショブです😁👍

大事なお嫁さんにそんな仕打ちしておいて、今さら介護してもらおうなんて、図々しいったらないですねー😅

本当に、ざまーです😁(笑)

  • みこ

    みこ

    ありがとうございます😂😂😂
    私もかなり、ざまーって思ってます😂

    • 4月6日
結愛mama

女の人って焦るとお金絞り取ろうとするんですかね…😖❔

私自身の身内にもいるので
呆れてます😖💧

  • みこ

    みこ

    同居中は自殺に追い込まれるかと思いました😂今はかなり快適です

    • 4月6日
りりぃ

嫌な奴なんかじゃないです!!

どうやって同居解消までこぎつけましたか?😢
私もぐでままさんのとこの姑さんほどではないですが、義母のことが生理的に嫌で…😭主人は解消は厳しい、ごめんなしか言いません😭😭😭

  • みこ

    みこ

    一度近くに出たら嫁姑関係がうまく行く!っと主人に力説して
    徒歩五分の所に引っ越しました!さも、そのうち戻るような言い方をしましたが戻る気はさらさらありません😂
    そして駅が遠いと、車がないから不便だからと言い、義実家から徒歩一時間のところに引っ越し、一切顔出さなくなりました(笑)(笑)
    上手く行きました(笑)

    • 4月6日
  • りりぃ

    りりぃ

    策士じゃないですかー!😭😭
    gjです😭😭😭
    見習いたいです☺️💦

    • 4月6日
  • みこ

    みこ

    自分でも策士だと思いました(笑)
    後一年同居してたら、自殺に追い込まれてたと思います😨
    主人が同居解消していいと言ってくれたので今一緒にいますが、断られてたら離婚してたと思います😂
    それほどの毒義親です😂

    • 4月6日
  • りりぃ

    りりぃ

    いろいろあって、また死にたくなって…
    なんとか今日の昼頃、話を持ち出すことができて
    「離婚してくれるなら慰謝料も財産分与もいらない。息子の親権もいらない。それなら寂しくないでしょ?」「私か金かで金をとるんでしょ?」「選択肢は全部言ったよ。死ぬか、離婚するか、別居するか、精神科へ行くか、我慢するか」と伝えることができました…
    そしたら、すぐには無理だけど別居するかーって言ってくれました…😭
    その言葉を聞けただけでも、辛かったら、どうせ出て行くしって考えることができる気がします😭😭😭

    • 4月7日
  • みこ

    みこ

    絶対死んだらだめですよ😭
    私にもかなり重い精神疾患があリますが普通に働けていました。
    姑のせいで病気が重篤化して
    精神病院送りにされ、毎日死にたくて死にたくて、、、。
    今では障害者認定受けてますが、
    別居した今では、あんなク○ババアのせいで死ななくて本当に良かったと思います😊
    今は子供が親の面倒をみる時代じゃありません。
    別居の話が流れないように、何年の何月に出る!など具体的に決めていった方がいいと思います!
    まだお子さんも小さくて大変だとは思いますが、ご自身の事を一番大切にしてください😭

    • 4月7日
ママリ

そういう将来のことも考えて、嫁に優しくしておいたらいいのに、、、

ざまーみろでいいですよ😂
罰当たりません😂👍

  • みこ

    みこ

    ありがとうございます😂😂😁
    私をいじめた姑の方にバチがあたり、
    老老介護と孤独死が待ってます(笑)

    • 4月6日
ちょこえっぐ

態度豹変して甘える気満々じゃないですか😂冗談じゃないですね!笑 後悔すればいいんですよ!笑 って私もひどい🤣💦

  • みこ

    みこ

    気持ち悪いくらいの豹変ぶりに恐怖を覚えました😨
    マイホーム欲しいですが、義母達、貯金ゼロで乗り込んでこられたらと思うとなかなか建てれません😂

    • 4月6日
悩みママ

すごいですね。
私も絶対同じ事します。

義父母にお金がなかったら、年金の範囲内で施設か病院入れますね。

年金も微妙だったら、生活保護受けるなりしてもらいましょ!

そのぐらいひどいことされましたね。

これからもすごく引き離しましょうね❗️

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます😁
    もう一銭も出す気はありません😂😂😂介護も絶対無理です😅
    あまりの図々しさに呆れます

    • 4月7日
noa

ほんとに解消しあわせですよね❤️❤️

  • みこ

    みこ

    最高です😆😆😆

    • 4月12日