※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico☺︎︎
家族・旦那

彼氏が先日から2週間程、仕事で県外に行っていてしばらくひとりぼっちで…

彼氏が先日から2週間程、仕事で県外に行っていて
しばらくひとりぼっちです(;_;)
寂しくて寂しくてふとしたときに泣いてしまいます😭

付き合ってすぐから結婚、同棲の話は出てましたが
半年で妊娠して、できちゃったです(><)
1月末から同棲して、2月末に妊娠発覚しました!
籍は仕事が落ち着いてから入れる予定です☺️

最初は私に他に好きな人がいて、
彼氏のことは全然好きじゃないし
全くタイプじゃなくて完全拒否してました😂
でも、この人なのかなと思うことも増えて
今の彼氏を選びました(´・ω・`)
正直、最初は好きだった人のことも忘れられず
複雑でしたが半月もすればどんどん彼氏のことを
好きになって、自分でもびっくりするくらい
大好きで大切な存在です😂💕

今は仕事で会えないから夜に少し電話くれるんですけど
声を聞いたら泣けてきてこっそり涙流して
会いたいなぁって思ってます😭😭
声を聞くと会いたくなるから電話したくない…
でも、声が聞きたい…なんて矛盾してる考えです😱

1年に2回、2週間程仕事で県外に行くので
また次は秋にひとりぼっちです…
みなさんがよく言う、一人の時間が嬉しい!
なんて考えになれる気がしません😭😭
自分でも気持ち悪いくらい寂しいです😭(笑)
昨日は体調が悪くなって、私は仕事を休み
大事をとって早めの退職にしてもらったので
仕事も行くことがなくなってこれから
することがなくて家で暇で暇で余計に寂しいです😭
どうしたらいいですか〜~😭😭

アホみたいな質問と長文ですみません😭

コメント

deleted user

産まれたら変わりますよwww

私は妊娠中から専業で、主人は泊まり勤務ありなので暇でした!!
ゲームしてドラマ見て映画見てとかなり廃人生活でしたよ!
昔見てたドラマを見返したりとかすごい楽しかったです😂😂

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    変わる気がしなくて😂😂
    早く落ち着きたいです(笑)

    5年ぶりくらいにスマホゲームとって始めてみました😂
    朝ドラも朝観れないからと諦めてましたけど、今日スマホでまとめて観ました(笑)
    思いついたこといろいろやって一人を満喫します😭👍💕

    • 4月6日
あんこ

データ保存してる彼との写真があったら現像してアルバムにしてみてはいかがでしょう?
現像業者やアルバム・写真の選定しながら思い出に浸ったり、選定そのものを凝ってみれば時間が早く感じられるかも…?

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    ちょうど今月が彼氏の誕生日なので写真見直していろいろやってみます😭💕
    ありがとうございます~(´;ω;`)

    • 4月6日
かお

私も結婚して数年経ってますが、いないと寂しいですよ😢
一緒に働く方法ないかなぁって考えたこともあるくらいです😅
お仕事も辞めて1人で、妊娠中で体調良くないと、余計にダンナ様に一緒にいて欲しいですよね💕
私は妊娠中に1人でお家にいる時は赤ちゃんのためのスタイやおくるみ、授乳ケープを手作りしたりして楽しんでました😊
赤ちゃんのためにゆっくり時間使えるのも妊娠中だけですし、集中してると寂しいのもましになるし、時間が過ぎるのが早くてオススメですよ❤

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    やっぱり寂しいですよね😭💦
    会いに行こうか迷うくらいです😢
    妊娠してなければ平気で行くんですけど、やっぱり無理ができないし😭

    なるほどー!!😳💓
    赤ちゃんのために✨
    素敵な時間の使い方ですね!!
    参考にさせていただきます😍

    • 4月6日
りょう

こんにちは!
彼氏さんのこと大好きでとても素敵ですよ😊✨
私は旦那とは10年程友達で、タイプじゃない。絶対に好きになることなんかない。付き合うなんてありえない。と言い続けてたのに、彼から告白してくれて、この人かも?と思い、付き合い、結婚して今では彼の子供を授かることができてます😊✨
私も旦那いない時間が嬉しいと思えないくらい大好きな人です☺️❤️

会えないと寂しいですよね😭💦
私なら少しだけ実家に帰っちゃいます😁

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですか!りょうさんも旦那様のことタイプじゃなくて好きにならないと思ってたんですね😳💓
    本当にびっくりですよね😂
    まさかこうなるとは…😌💕

    実家に帰るのがちょっと難しくて😭😭
    でも、寂しさのあまり夕方母に電話して気を紛らわせちゃいました😂

    • 4月6日
こと

わたしもこの間から1ヶ月間1人ぼっちです😭
寂しいですよね、、、。
何してても旦那のこと考えてしまって
何していればいいんだーてなってます😂笑

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    1ヶ月もなんですかーー😱💦
    私にはたえられそうにないです😢😢(笑)
    一日でも、夜遅いだけでも寂しいです😂
    自分でもバカかと思っちゃいます(笑)

    頑張って帰ってくるの待ちましょうね😭💕

    • 4月6日
やまだ

涙するまではないですが、出張で不在にされるのは、少し淋しいですね。
12年程一緒にいますが、かわりません^_^ 出張中は時間があれば電話くれたり(息子メインw)、海外でもテレビ電話してくれたり、普段家にいるときに話してる内容は常に伝えてます^ ^
妊娠中とのことなので、家にいて暇なときは断捨離や掃除とか、産まれたら出来ないことして、のんびり過ごしましょう〜!

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    12年一緒でも寂しいと思うんですね😭💕
    私も泣かずに寂しいと思うことだけでいられるようになりたいです(´;ω;`)
    掃除したいなぁと思うんですけど、身体が怠くてなかなかやる気が出ず…😢
    少しずつ掃除して気持ち良く帰ってきてもらえるようにしておきます😊✨

    • 4月6日
ちぃこ

わたしは付き合って1ヶ月しないで妊娠発覚!出会って3年は経ってて知らない仲ではなかったですが、付き合った時から結婚を意識してて、来月入籍予定です(^^)
なんだか近いなあと思って♡
わたしも今里帰り中で会えなくて毎日電話しても寂しいです(;_;)
ストレス溜まっても彼の声を聴いて話したら癒されます笑
子供産まれたら忙しくて落ち着くかなとは思いますが、好きの気持ちは持ち続けたいですよね(^ν^)♡笑
まだ妊娠初期でつわりとかあると余計にマタニティブルーになって涙腺崩壊しちゃいますよね(><)
わたしは里帰り中で早めに退職もしてて安静指示でて一日中家にいます笑
ほんと暇で死にそうなので、赤ちゃんの服とかグッズ、ママリ読み漁り(旦那の愚痴系、不倫系は読まない方がいいです。情緒不安定になります笑)、アニメ・韓流ドラマ・映画見まくってます笑
考えすぎるとマタニティブルーになって辛いので、何か楽しいこと見つけられるといいですよね(;_;)

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですねー😳💓
    本当になんだか近いですね☺️

    里帰り中なんですね(;_;)
    寂しいですよね💦
    安静指示だとお出掛けして気を紛らわせることもできないですもんね😢
    私もかなりママリ読み漁りしてます😂👍
    愚痴系、不倫系気をつけます😂(笑)

    5年ぶりにスマホゲームとって始めてみました(笑)
    これを極めてみたいと思います😂

    • 4月6日
みく

うちも3週間ほど出張に行ってました〜。今日帰ってきます。
私もフルタイムで仕事してて忙しいし家に猫ちゃんがいるのでめっちゃ寂しいわけではないですが、広い家に1人はやっぱり心細いですね〜😢
私は声聞いたら余計寂しくなるので電話はしなかったです!LINEではほぼ毎日やり取りしてましたが。

料理も手抜きで好きなテレビみてこの3週間過ごしてましたよ\( 'ω')/笑

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですねー😭✨
    旦那様おかえりなさいです~☺️💕
    仕事して気が紛れるかと思ってた矢先に早めの退職になったので、頼れるものがなくなった感じです😂
    暇で暇で寂しさしか残ってないです(笑)
    やっぱり声聞くと寂しくなりますよね(;_;)
    でも声聞きたくていつも夜の電話待ってる自分がなんだかなぁ…って感じです😭💦

    身体がダルくて料理は既に手抜きなので好きなテレビ見てぐーたら過ごしたいと思います😭💕

    • 4月6日
deleted user

め〜っちゃわかります😞💞
私のとこは、付き合って1ヶ月で同棲、半年で妊娠、1年で結婚です(* ॑꒳ ॑* )⋆*

付き合った当初から変わらず毎日だいすきで、仕事とか飲み会で帰りが遅い時はひとりぼっちで寂しくて泣いちゃう時あります‥‪(笑)‬

最近は旦那がいないとき、何か夢中になれることを探し中です(* ॑꒳ ॑* )⋆*‪(笑)‬

  • nico☺︎︎

    nico☺︎︎

    そうなんですねー!なんだか少し親近感が😳✨
    飲みに行って遅いだけでも寂しいですよねー!
    めっちゃわかります😭💓
    まだかなまだかなっていつも時計気にしてます😢
    私も何か夢中になれること探してみます🤩✨

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります😭💞めちゃくちゃ時計気にしちゃうしまだLINE来ないかな〜って何回も確認しちゃいます(  i ᴗ i  )お互い何か夢中になれること見つかるといいですね🌈🌟

    • 4月6日