※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ハッピー
妊活

排卵検査薬をネットで買おうと思うのですが、おすすめありますか?

排卵検査薬をネットで買おうと思うのですが、おすすめありますか?

コメント

こんにちは。
こうのとりネットのラッキーテストを購入したことがありました。
発送も早く、問い合わせ番号を教えてもらえるので、安心して注文できました。
また、排卵検査薬を40本、妊娠検査薬を2本頼んだのですが、妊娠検査薬が入ってなく、問い合わせをすると問い合わせした日のうちにメールを返してくれ、その日のうちに発送していただけました。
妊娠検査薬2本お願いしましたが、開けてみると6本入っていて、謝罪の意味で多く入れてくれたのかな?と思っています。

使って見た感じも日本製よりわかりやすく、ラッキーテストを買ってよかったなと思っています😊

• @ハッピー

@ハッピー

そうなんですねー!😊詳しくありがとうございます🌟

• 4月6日
あい

私はDavidを使ってました!
うっとり天使?っていうサイトで購入してました✨
1本100円で10本単位?での販売だった気がします!
中国製ですが、普通に良かったです!
安いので気兼ねなく使えましたし🙌
早期妊娠検査薬もおまけで付いてきました😊

• @ハッピー

@ハッピー

サイト見てみます😊ありがとぉございます!!

• 4月6日
蓮

クリアブルーイージーデジタル良いですよ😆✨
陽性反応なら◡̈⃝、陰性なら〇になるので分かりやすくて迷わないですね😊

• 蓮

何よりもいいのが、一番妊娠しやすい2日前からきっちり反応してくれる事です😆

• 4月6日
  • @ハッピー

@ハッピー

😊マークなんですねー!たしかにわかりやすい🌟ありがとぉございます❤️

• 4月6日
ひでちゃむ

国内のは高いですからねー、排卵検査はアメリカがとても進んでるらしく安くてシンプルなのでラッキーテストを購入してみました!!まだ使ってないのですが、楽しみです(*´Д`*)
答えになってなくてすいません🙇‍♀️

• @ハッピー

@ハッピー

高いですよね💦しかも、ドラッグストアだと薬剤師がいないと買えないって書いてあるのでそれがめんどくさくて😭ラッキーテスト見てみます❤️ありがとうござぃます!ー

• 4月6日