※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊活

妊活中で排卵日がわからず、夜勤で排卵検査薬を使う時のタイミングが分からない。助言をお願いします。

初めて投稿します。
結婚して1年4ヶ月、妊活して5ヶ月くらいになります。生理不順のため、基礎体温はつけていますが、いまいち二層にならず排卵日の予測が難しく感じています。今日生理がきてしまいました、、次は排卵検査薬を試してみようと思い、ドクターズチョイスワンステップを購入しました。1日2回測定でなるべく同じ時間帯でとありますが、夜勤をしている場合はどうしたら良いのでしょうか。教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント

えまたい

不妊治療しています!
私は多嚢胞で、やはりイマイチ基礎体温が二層にならなくて、排卵したりしなかったりだと病院で言われました💦
そして、多嚢胞の人は排卵検査薬が正常に反応しにくいそうで、私はもう病院で排卵誘発のタイミング法を始めたところです!
結果がどうであれ、基礎体温が二層にならないのであれば病院に行ってみてはどうですか?
ほんと、早いに越した事ないですよ!!!

• まー

まー

多嚢胞なんですね。やっぱり早いうちに病院にいってみようと思います。ありがとうございます!

• 4月8日