※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆☆☆
妊娠・出産

千葉県印西市でオススメの産婦人科を教えてください。また、成田や印西の産院で出産された方、どの病院を利用されましたか?産院選びに悩んでいます。

千葉県印西市でオススメな産婦人科はありますか?または皆さんどこの産婦人科医院で出産されましたかー(о´∀`о)
いま5週くらいなのですが、どこの産院に受診行こうか考えていて、一番近くて成田なのですが、成田の産院でさえ家から40分弱はかかります(>_<)近くが安心で良いのですが、探してもなかなかなくて、印西も50分くらいはかかってしまいますが、どうゆう産院があるのか頭に入れておきたくて、宜しくおねがいします(о´∀`о)!

コメント

つきみ

私も印西の時、富里の方まで行ってました!印西ではあまりいい産婦人科は聞いたことがないです…

かーりぃ

今成田の方面でお産をやってるのは日赤と松岸と岩沢と弓立みたいです!私は岩沢クリニックに通ってますが周りにオススメされてここに決めました(*´ㅈ`*)

rainbow0817

印西市だとみらいウィメンズクリニックがありますよ。
成田だと松岸レディースクリニックわ岩沢クリニックがありますよ。

ぷにぷにぷにお

印西はみらいウィメンズクリニックしかないみたいです🤔
私は佐倉から通っていて、結局そこでは分娩が出来ませんでしたが院長先生がちょっとなまってて優しくてよかったですよ😙お隣に助産院があるので助産師さんの数が多い気がしました🤣
混んでるときはニュータウンのイオンとか行って暇潰してました✌

たーちゃん

私は2人目を印西のみらいウィメンズクリニックで産んで、3人目もそこの予定です‼️
先生も、助産師さんも、看護師さんも、とても丁寧で良いです。

ただ、本当に待ち時間が長く、5時間かかるとかもざらにあります。予約は1ヶ月以上先でもできない場合も多く、検診の2回に1回は予約なしで、並ばないといけないため、何時間かかるかわからないような感じです。
上の、もんもさんがおっしゃるように、印西には産婦人科がそこしかなく、市の検診や、不妊治療などもやっているので混むみたいです。
1番きついのは、先生がお産になったので、一旦解散!というのがあります。再開したら、連絡しますというパターンです。かなり待っていても、そこで帰されてしまいます。

あすか

日本医科大学千葉北総病院に通ってました☺︎
最初だけみらいウィメンズにいきましたが待ち時間が長くて体調悪い時は辛かったので…
日医大看護師さんも先生も丁寧でよかったです(^^)

みい

途中で投稿してしまった為削除しました。
すみません。
みらいさんは待ちますねー…
冬にみらいさんで出産したのですが次の子は他で出産しようかと思っています。