※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
その他の疑問

東海市でオススメの歯医者を教えてください!私が歯石を取るだけなんです…

東海市でオススメの歯医者を教えてください!
私が歯石を取るだけなんですが、以前名和歯科に行ったら先生や看護婦さんはとてもいい方だったんですが痛くて痛くて^^;
名和歯科は手作業で歯石を取っていただいたのですが、今まで機械でやってもらっていて痛いと思った事がなかったので機械でやっていただけるところと、作業中も子供をベビーカーで隣に置いておきたいのですが、どなたかオススメの歯医者を教えてください!
よろしくお願いしますm(__)m

コメント

モニカ

はじめまして!東海市ではないですが、大府市の松下歯科医院おすすめです。
最先端の歯科医療設備ですし、衛生面もとても気を配っていて申し分ありません。院長先生は歯科業界の権威の方みたいです。

• おもち

おもち

詳しくありがとうございます。
    大府、全然分からないので参考にさせていただきます!

• 4月6日
えなゆな

私はもりもと歯科行ってます!独身の頃から行っていて今行く時は子供も一緒に連れて行ってます!私は子供が小さい時はお腹に乗せて治療してもらいました。大きくなってからはちょっと待っててねと言って子供の椅子に座って私の治療姿を見ながら待ってます!この前は寝てしまって抱っこして連れて行ったら、受付の方がベビーカーを持ってきてくれて良かったら使ってくださいと言ってくました!ベビーカーあることはその時初めて知ったのですが…予約とるときに聞いてみるといいかもしれないです!
綺麗だし受付の方も先生方もみんな優しいです!歯石取りも私は痛くなかったです(^^)

• おもち

おもち

詳しくありがとうございます。
    家から近いので行ってみようかなと思いました!

• 4月6日
にゃー

小島歯科室へ行っています!
丁寧で感じもいいですよd('∀'*)

• おもち

おもち

小島歯科室、全然聞いた事無かったです!
    東海市って歯医者多いですよね^^;
    ありがとうございます!

• 4月6日
おまめ

つかさファミリー歯科は
しっかり歯茎麻酔?をしてくれるので
痛みを感じたことはありませんし
先生もとっても優しいです😊

• おもち

おもち

麻酔は妊娠中で何となく怖いなって思ってしまいますが、参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございます^ ^

• 4月6日
やぶママ

私は小島歯科に行っています。歯石取ったりする予防歯科ならベビーカーも隣に置くスペースあります。虫歯治療の部屋は狭いのでベビーカー入れないと思うんですが…。
いつも定期クリーニングで通ってますが、産後事前にベビーカーで行っても良いか電話で聞いたらOKでした。

ぽー

以前東海市富木島町に住んでいたものです。
妊娠中じんの歯科さんに通っていました。
先生もスタッフさんもとても優しく丁寧で設備もしっかり整っています。
ベビーカーが置けるかは分からないのですが、お子さんと一緒に入られてる患者さんもいましたし、予約制ですがお子さんを預かるサービスもありましたよ!
歯石取りは私とても久々にやったので少し痛く感じましたが、主人は全然痛くなかったと言っていました!