※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

家事中に息子に歌のメドレーを見せているけど、同じような方いますか?息子は集中して見ているけど、大丈夫かなと不安です。批判はご遠慮ください。


家事をしている間や、掃除してるとき、
1日ほとんどですが、
youtubeのこういった歌のメドレーみたいなのを
テレビにつないで見せているのですが、
同じような方いますか??

話しかけながら見せてはいるものの、
息子は歌のメドレーが好きで、
集中してみています🤔🤔


今更ですが大丈夫なのかな…と不安になりました😂


批判的なコメントはご遠慮ください💦

コメント

mama

歌メドレーではないですが
YouTubeでアンパンマンを
よく見てます😀

  • A

    A

    そうなんですね!
    安心しました😊
    赤ちゃんの頃からですか?

    • 4月6日
  • mama

    mama

    今はアンパンマンですが
    0歳のときはしろめちゃんとか
    妖怪体操とかよく聞いてました🎶

    • 4月6日
RY ♛ Mama

うちは一日テレビつけっぱなしです🙌🏾

  • A

    A

    そうなんですね!😂
    上の子いたらしょうがないですよね🤔🌟

    • 4月6日
R

話しかけてたら大丈夫だと保健師さん言われてましたよー!!

  • A

    A

    そうなんですね!安心しました😊🌟

    • 4月6日
さおり

うちもずっとEテレつけてます!
話しかけないのは問題あると思いますが、言葉が遅いとかはその子の性格もあるから気にしすぎなくていいみたいですよ😊
私自身テレビっ子でしたが喋るのめちゃくちゃ早かったみたいです(笑)

ママリ

うちもYouTubeでよく歌のメドレー見させてます。大丈夫だと思います。

見ながら、~だねー。とか~かわいいね!とか話してます。

そのおかげか分かりませんが、よくお喋りする子に育ってます。