※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんまま
ココロ・悩み

妊娠してから仲良し全然してません。産後レスになりそうで不安です。男性って10ヶ月しなくても大丈夫なんですかね?

妊娠してから仲良し全然してません。産後レスになりそうで不安です。男性って10ヶ月しなくても大丈夫なんですかね?

コメント

りーちゃん

自分で処理してるんじゃないですか?(*´ω`*)

• ゆんまま

ゆんまま

その気配も全くないんですよね。

• 4月6日
うさこ

旦那さんも、妊婦さん相手だとダメだと思って我慢してるんだと思いますよ。
精子は出さないといけないので、自分でしてるんだと思います。

安定期なら清潔にして、きちんとコンドームつけて、無理のない範囲ならできるので
それを教えてあげてはどうですか?

• ゆんまま

ゆんまま

全然合わせてくれる気配もないのでわたしがする気も失せます。。。
    今は我慢できますが産後レスになったら終わりなのかなと。。。

• 4月6日
  • うさこ

うさこ

うーん…ムムム(´⌒`)
    あみさんから誘ったりはしないんですか?

私もあまり誘うタイプではないですけど、性欲のない人と付き合っていた時には自分から誘ってました!まぁ玉砕してましたが(つ﹏⊂)

でも、こちらの気持ちを伝えることは大事だと思います!!

• 4月6日
ちょもみ

私も妊娠発覚してから旦那としてません😫💦
多分大丈夫なんじゃないかな?とは、考えてるんですが💨

• ゆんまま

ゆんまま

ずっと家にいるんですけどしてる気配なく大丈夫なのか不安です。。。

• 4月6日
🐰CPU🐰

うちも産まれるまでしませんでしたよ〜!私よりも旦那の方が赤ちゃんのことを気にしていてくれてたので💦その代わり、お手伝いをしてました😋💓産まれて、悪露が終わってからは、妊娠前の性生活に戻りましたよ( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎お手伝いをしてあげるのはどうでしょうか??

• ゆんまま

ゆんまま

お手伝いもしようとしてもどちらか眠かったり疲れてるとか言われて時間もお互い合わずになってます。産後レスにならないならそれでもいいんですけど。。。

• 4月6日
ぽぽん

上の子の時も今も妊娠中仲良しはしてないです。ただ手伝ってます😅

• ゆんまま

ゆんまま

手伝いもさせてくれない感じするんです。。。終わりなんですかね笑

• 4月6日
  • ぽぽん

ぽぽん

あまり性欲強くない感じなんですかね🤔しなくていいならそれはそれでいいなと思っちゃいます!

• 4月6日
  • ゆんまま

ゆんまま

性欲は強くないんだと思います。妊娠する前もバンバンって感じではなかったので。。。

• 4月6日
みーり

うちの旦那も今はしなくて大丈夫ってゆってます。本当に?って思いますよね😅
自分で処理もしてないようです…
産後レスにならん?って聞きました。ならんやろって軽くゆわれました。なんかこっちだけ心配してバカバカしいです。

• ゆんまま

ゆんまま

そうなんですよね。ならないって言っててもなったら自分の方がまだ若いのでよそに走りそうで。。。怖いです。

• 4月6日
ミッチー

うちは大丈夫でしたよー。
上の子のときも今も、妊娠中から産後1年くらいはしてません。
たぶん、私にわからないように1人でしてると思います😅

いろは

しない人は自己処理ですかね……

めいしゃん

うちも5ヶ月くらいのときから全然しなくなりました( ゚д゚)
旦那さん曰く、お腹に赤ちゃんいて嬉しいから、なにかあったら怖い…
大きくなるお腹や、つわりで辛そうなのを見ると無理だと言われました😭
それにしてもうちの旦那はどこで処理してるのか、、謎です💦

私のとこも妊娠してから一度もしてません😞数回手と口でやりましたが、それっきりで1人でもやってもなさそうなので体平気なんかな〜産後大丈夫かな〜って不安になってます( ˊ࿁ˋ ) ᐝ‪(笑)‬