※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
子育て・グッズ

6ヶ月男の子を育ててます。みなさん朝寝と昼寝はどのくらいしてますか?長すぎると起こしてますか??

6ヶ月男の子を育ててます。みなさん朝寝と昼寝はどのくらいしてますか?長すぎると起こしてますか??

コメント

ひまちゃんママ

朝は30分〜60分くらいで
自然と起きます😊
昼寝は2時間以上寝ている時は起こします😅

  • まりこ

    まりこ

    2時間寝てるとドキドキします😁💦
    ありがとうございます!

    • 4月6日
r.mama

もうすぐ6ヵ月になります
20時頃就寝→2、3時間毎に授乳
5時~6時起床
8時~30分朝寝
11時~30分朝寝(午前中2時間寝ることもあり)
そんな感じです。2時間寝ようが起こしません😅それなりに夜も寝てくれるので😄うちはだいたい2~3時間ごとに朝から晩まで寝てます(笑)

  • まりこ

    まりこ

    よく寝てくれていいですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月6日