※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさ
家族・旦那

今日は旦那の誕生日(^-^)🎉今夜は息子の保育園の進級祝いと一緒に、お家…

今日は旦那の誕生日(^-^)🎉
今夜は息子の保育園の進級祝いと一緒に、お家でお祝いする予定です☺️
ケーキは今朝焼いたので、あとは飾り付け🎂
夕飯は旦那と息子が大好きな唐揚げ浸けたし、あとはサラダとスープ作って、お寿司買いに行くだけ😆👌

そこで気になるのが誕生日プレゼント😭
今特に欲しい物とかないし、お金もかかるからプレゼントはいいからね〜!と前々から言われてたけど、普段仕事も育児も家事も手伝ってくれて頑張ってくれている旦那に、感謝の気持ちも込めて何かプレゼント🎁渡したいなって思ってます✨
もうすぐ10年の付き合いになるので今まで色んなプレゼントしましたが、今年は何も思いつかなくて😭
ただ最近、美味しい焼酎飲みたいな〜って言ってるのを聞いたので、そんな高い物は買えないけど、焼酎ラッピングして渡そうかな?とか思ったり、、😭
何が喜んでくれるだろー😭🎁

コメント

るんばるんば♪

旦那さんおめでとうございます⭐
いいな~楽しそう‼️私も参加したい笑

10年だとプレゼントのネタも段々つきてきますよね😂

お酒好きなご主人ならお酒のプレゼントもいいも思います😁
手紙などはどうですか?

• わさ

わさ

お返事遅くなりすみません😫💦
    楽しい会になりました😊💕
    10年も一緒にいると好みは大体わかるんですが、毎年ネタに困りますよね😂
    結局いつもより少し高めの焼酎にしました😊
    簡単なメッセージカードも添えてプレゼントしたらとっても喜んでくれました!
    ありがとうございました😍💓

• 4月14日
しんばば

すてきー!!
こっちゃんさんみたいな奥さんがほしい!!笑

焼酎いいですねー、
何気なく言ってた事を覚えてくれてるって嬉しいですし◟́◞̀

素敵なお誕生日&進級お祝いになりますように◟́◞̀
こっちゃんさんの旦那様お誕生日おめでとうございます🎉
息子ちゃん進級おめでとうございます🎉

• わさ

わさ

お返事遅くなりすみません😣💦
    結局いつもより少し高めの焼酎をプレゼントし、喜んでくれました😊🎉
    息子も旦那もニコニコ楽しそうで、とても良いお祝いの会になりました☺️💓
    ありがとうございます☺️💓🤝

• 4月14日
sa*

旦那さんお誕生日おめでとうございます!良いプランです♡素敵ですね!!⭐︎

焼酎とても喜ぶんじゃないでしょうか?(●´艸`)
それと一緒に旦那様専用の焼酎グラスとマドラーはどうですか?美味しい焼酎には美味しそうな入れ物です♡気分だけでも特別になってくれるかと♡♡
あとは今日だけ奮発してロックアイス買ってあげたり♡
普段は作る氷で十分ですけどね(笑笑

素敵な一日になりますように♡

• わさ

わさ

お返事遅くなりすみません😫💦
    結局いつもより少し高めの焼酎にしたんですが、とても喜んでくれました😊🎉
    数年前に結婚祝いで頂いていた焼酎グラスがあったのでそれを開けて、はるるさんの言う通りちょっとリッチにロックアイスで🤤❤️
    2人とも終始ニコニコでとっても楽しい会になりました💕
    ありがとうございました😍

• 4月14日