コメント
まーこ
うちも2歳過ぎて急に嫌がりはじめました😓市の歯科検診で相談しましたがとにかく褒めるしかないと言われて毎日盛り上げながら頑張ってます😂笑
あと悪露は私も1ヶ月過ぎても出ては止まりを繰り返し、おかしいのかなぁ?と思って受診しましたが残りが出てるだけだよとのことでした💡2週間以上ダラダラ出続けるとかきつい臭いがするとかじゃなければ様子見で大丈夫かなと思います✨ちなみに2ヶ月過ぎたあたりで止まりましたよ😊
まーこ
うちも2歳過ぎて急に嫌がりはじめました😓市の歯科検診で相談しましたがとにかく褒めるしかないと言われて毎日盛り上げながら頑張ってます😂笑
あと悪露は私も1ヶ月過ぎても出ては止まりを繰り返し、おかしいのかなぁ?と思って受診しましたが残りが出てるだけだよとのことでした💡2週間以上ダラダラ出続けるとかきつい臭いがするとかじゃなければ様子見で大丈夫かなと思います✨ちなみに2ヶ月過ぎたあたりで止まりましたよ😊
「子育て」に関する質問
抱っこ紐で歩いていると道端で自転車のおばちゃんから「ママさん達が集まって子育て交流会やってるんですけど、今度来てみませんか?」ってよく声かけられるんですけど、怪しい団体とかじゃないですかね?笑 調べても出て…
子育て支援が充実していく反面、周りの目が子育て世帯に厳しい世の中になりましたよね。 「子供連れて外食しようなんて、欲求を我慢できないバカ親が子供産むな」みたいな極端な意見も沢山見かけてしまってしんどいです🤣
教員の方にお尋ねです。 生徒さんへの指導と子育てってどんな感じですか?? 生徒さんに厳しく指導とかしてるいるとしたら、子育てでも我が子に同じように厳しく指導したりするんですか? 生徒さんは生徒さんで可愛いと思…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
さゆみ♪
とにかく褒めるですね〜!
やってみます🐥
おかしい訳じゃなくて良かったです😌
後もう少しで治るの祈りながら待ちます🙂
まーこ
あと補足なんですが、うちの子は上唇小帯が長めなのもあってそこに歯ブラシが当たると痛くて嫌がると言っていました💦今は指でガードして磨いてます💡
さゆみ♪
上唇小帯ってなんですか?
まーこ
上唇から歯茎を繋ぐ真ん中の線みたいなやつです!わかりますかね💦
さゆみ♪
なるほど😳
ちょっと気にしてみます✨