※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供の保育園の入園準備で、IKEAで買ったループタオルのタグが多くて切ってもいいですか?

子供の保育園の入園準備を始めました。IKEAでループタオル?を買ったのですが、タグが多くて(°_°)切ってしまった方が良いのでしょうか?

コメント

切っちゃっていいと思います!
名前はわかるようにしてあげてください😆

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😊名前ってどの辺に書きます?名前スペースだけタグを残すのもありですかね🤔?

• 4月6日

退会ユーザー

私は淵のところに書いてますが、タグの方もいましたよ☺️

• 4月6日
mama👧💜

IKEAってタグ多いですよね!(笑)
名前書くタグだけ残してあとは切ってもいいと思います!

• ママ

ママ

返信ありがとうございます😊タグの多さにビックリしました∑(゚Д゚)タグ好きなので、ぬいぐるみのタグはそのままにしてあります笑笑

• 4月6日

名前書く用以外は切ってしまった方がいいと思います。
タグって洗濯重ねるとまるまってきちゃったりしますし💦

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊確かに今は真っ直ぐっぽいですけど、洗濯続けるとそうなりますよね(°_°)

• 4月6日
yaco

IKEAのループタオル使ってます(*^^*)
タグは全部切って名前書くアップリケ付けてます🚓

• ママ

ママ

コメントありがとうございます😊なるほど、名前シールとかもありですね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• 4月6日