※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー
家族・旦那

単刀直入に聞きますが🙈💦夫40代、自分20代のご夫婦の方。どれくらいの頻…

単刀直入に聞きますが🙈💦
夫40代、自分20代のご夫婦の方。
どれくらいの頻度で仲良ししてますか??

産後、私から誘わないとしてくれないのでどれくらいの頻度で誘ったら夫の負担にならずにできるかな〜と迷っています💧

答えていただける方がいらっしゃいましたらお願いしますm(._.)m

コメント

R4

主人46、私も26です☆

妊娠前〜7ヶ月くらいまで週1〜2回してました(´∀`)

最近は全然です💦
産後どうなるのか、、、σ(^_^;)

あんまり参考にならなくてすみません💦

• まーぼー

まーぼー

答えられたらで良いのですが、旦那さんは性欲強いですか?普通ですか?

• 4月6日
  • R4

R4

むしろ弱いですσ(^_^;)
    私が誘わないとほぼやらないです💦

2ヶ月に1回くらい誘ってくれます!

• 4月6日
  • まーぼー

まーぼー

うちもたぶん性欲強い方ではないと思うのですが、週1〜2回誘って断られることはないですか??イヤイヤしてくれてるとか💦💦

産前は旦那からで月1〜2回くらいしかしてなかったので、私は本当はもっとしたいのですが拒否されるのが怖くてそれ以上誘えません😭

• 4月6日
  • R4

R4

断られるのもたまーにありますが、だいたいは付き合ってくれます。

拒否されてもめげずに次の日に誘います(笑)
    でも拒否されても、不機嫌になったりとかはしないようにしてます☆

• 4月6日
  • まーぼー

まーぼー

次の日に誘えるんですね😳
    メンタル強くて羨ましい✨笑
    夫婦円満は不機嫌にならないことですよね💡肝に命じて誘って行こうと思います😄💖

• 4月6日
  • R4

R4

友達をランチに誘って予定があるって断られても不機嫌にならないのと一緒です(´∀`)

夫婦でも所詮は他人なので!笑

断られても、あー今日は気分じゃないんだー程度で気にしない事ですね(≧∀≦)

• 4月6日
  • まーぼー

まーぼー

なるほど💡
    ランチみたいなもんと思えば良いんですね!それなら大丈夫そうです🙆‍♀️
    結構私は細かいことまで気にしてしまうタイプなので、ほんの少しの拒否でもいつもズーンと落ち込んでしまってました😨所詮は他人と思うことにします!笑

• 4月6日

夫45、私28です。
1人目妊娠前月1、産後4ヶ月で生理が来てから2人目妊活のためだけに...妊娠時無し、産後1回です。

夫は激務&出張ばかり&元々性欲無いです。
若い頃盛った時期が無いらしく笑 元々淡白なので歳とったら皆無です(*´-`)
ちなみにもう6年くらい一緒にいますが誘われたこと1回しか無いです笑
私から誘ってことごとく振られてます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• まーぼー

まーぼー

年齢も回数もうちと似てます!
    妊娠前、月1,2回程度でできちゃったので奇跡に近いです😅
    産後待てど暮らせど誘われないので、4ヶ月ごろに始めて私から誘いました💗

夫は自分であまり性欲が強くないと言っていましたが、風俗エステ?に行っていたかのような物証を見てしまったので本当かどうかはわかりません💦(私と付き合う前だったので何も言ってませんが。)
    産後1度だけエロ動画を発見したこともあるので、そこそこ欲があるんだとは思いますが、、、
    そんなん見るくらいなら誘って欲しいのが本音です😔💔
    男性の方から誘ってもらいたいですよね、、、

• 4月6日
チカ

40代ではなく今年36の旦那と、私は22ですが
定期的に発情期みたいなのがくるらしく、その時は週3とかで
普通の時は2週間に1~3回とかです(笑)
(口だけとかは別で)
妊娠中の現在は全然してません😂

私から誘ったことは今のところ無いです🙋

• まーぼー

まーぼー

うちもそんな感じです💡
    産前は多くて週1〜3回くらい、全くない時は1ヶ月以上間が空いたりしてました!それも発情期的なものなのかな?と🧐
    基本回数が少ないので妊娠がわかったらしなくなるだろうと思ってましたがお腹が大きくなる前に3回くらいしました💧お腹が大きくなってからは私がビビってしまって断固拒否したら産後も全く触っても来なくなっちゃいましたけど😱💦

うちは口でしてと言われたこともなければ、口でしてあげると言ったこともないので、口だけの事は無いのですが、やっぱりしてあげたほうがよかったんですかね、、、

• 4月6日
  • まーぼー

まーぼー

あ、多くて2週に1〜3回の間違いです💦💦

• 4月6日
  • チカ

チカ

旦那が自分で、そういう周期があるんだよ〜って言ってたので多分あるのかな🤔?
    私もすでに2.3回したんですが大きくなってくると、自分も旦那も遠慮しちゃいます😂😂
    だからか、産後3.4ヶ月経って再開すると回数多いです(笑)
    (再開するのも、傷とか怖くてなかなか出来ない、、、)
    我慢してるのか口だけの方が静かだからか分かりませんが、口だけだと毎日のように言われます:(ˊ◦ω◦ˋ):
    口だけだとイケない人もいると思うのでそういうタイプなのかな😌??
    私も産後いつ再開するのか全然その気配無かったので不安でした😫💦

• 4月7日
  • まーぼー

まーぼー

疲れてる時ほどやりたくなるとかも言いますよね😅
    そういう波みたいなものがあるんでしょうね💡
    たぶん夫は口ではイケない、いや私のテクが足りない💧のかと。。。笑
    私は割とお産が軽くて体の回復も早かったので、準備万端で待ってたのにお誘いされず、ヤキモキしちゃいました🤣💗

• 4月7日

旦那53歳なのに絶倫でした😅妊娠前は毎日複数回、産後は1ヶ月に1回ぐらいに激減しました。もうひとり欲しいらしいので、私がOKサイン出したらまたすごくなりそうな。。。💦

• まーぼー

まーぼー

毎日複数回はさすがにキツイですね💦💦
    お相手するKazukistさん偉いです👏🏻✨
    でも、年齢に関係なくやる人はやるって事ですよね😔
    たぶん夫はどちらかというとやらないタイプなので私としては残念です💧笑

• 4月6日

退会ユーザー

タバコ吸わずスポーツマンでした。そういう人は、けっこういい歳まで元気らしいですよね😅うちは主人の方が強く子供を望んでたので頑張っちゃったのかなぁと思います。雨の休日は日に5回とかですよ😭

• 4月6日
  • まーぼー

まーぼー

うちはヘビースモーカーでスポーツマンでもないので真逆ですね😄
    余計に雨の日が憂鬱になってしまいそう、、、笑

• 4月6日

退会ユーザー

休日は晴れることを祈ってました(笑)

• 4月6日
  • まーぼー

まーぼー

いろんな意味で晴れて欲しいですね😂☀️

• 4月6日
Yuh

まだ生まれていませんが…
妊娠前の排卵期までが1日1から2回
排卵期1日1回
最近は月1か2くらいです💦
元気すぎます、うちの夫(°_°)
若いころは、、こんなに元気じゃなかったらしく本人が一番びっくりしているようです笑笑

• まーぼー

まーぼー

後から元気になるパターンもあるのですねー😂
    夫はたぶんそこまで元気ではないですが、今思えば妊娠中も相手してあげれば良かったと後悔しています💧💧

• 4月6日
スズ

旦那38私22です!

妊娠前は週1
産後は月1、2です💦

旦那は性欲強くないです😌

妊娠前は誘っても断られたりは良くありました(笑)でも、転職して疲れて帰ってきてたので仕方ないかな〜と思ってました!
産後は妊娠前の事があるので私からは誘いません!また、旦那は私がグイグイいくと萎えるみたいで逆効果なのでやめました😌

• まーぼー

まーぼー

皆さんのお答え見てるとやっぱりうちは回数少ないな〜と思えてきました😱
    でも誘えばやってくれそうかな?とも思えました💗💗

誘い方はうちと逆のような感じですね💡
    妊娠前は旦那からで私が断ってました💦産後は旦那から誘いがなくなり、「したいならしたいって言えば良いじゃん」だそうなので私から誘ってます😔💔

• 4月6日
Y

夫44歳 私23歳で
週2.3くらいです🙂☆

• まーぼー

まーぼー

Yさんがお若くて魅力的だから多いんですかね😭??笑
    夫と出会った当初は私もYさんくらいの年齢だったので、それくらいの頻度でしたが今や、、、です💦💦
    夫婦だからと言って手を抜いてはいけませんね😱💔

• 4月6日
  • Y

Y

全然魅力的じゃないです😭😭w
    でも一応すっぴんは
    なるべく見せないようになど
    気をつけてはいます🙂❤️

• 4月6日
  • まーぼー

まーぼー

夫婦とは言っても女性としての恥じらいは必要ですよね💦💦
    私も日中は化粧するようにして裸はオープンにしないようにしてます👌🏻
    うちの場合、あまり意味がない気もしますが😥

• 4月6日
まさこ

ごめんなさい💦
主人40で私は38と歳いってますが💦
2人目妊娠前は週に1、2回でした💡
年齢はあんまり関係ないかな〜と思ってます。

• まーぼー

まーぼー

年齢より性欲の問題ですかね🤔❓
    それなら今より回数増やすのは無理ですね😥🍂
    もう少し夫に性欲があれば良かった、、、💔笑

• 4月6日
  • まさこ

まさこ

うちは、結婚が遅くて36と34で結婚したんですが、40になったら出来ないかもとか言ってましたが、変わりないです😅
    性欲の問題かもですね💦
    今は私が妊娠中なので、してないですがいつになったら出来るー?
    あと何ヶ月?って言ってます💦

前に働いていた時に、50くらいの男性の方がうちは、まだまだある!とか言って、そんなになかも良くないのにそんな話聞きたくないーって思ってました😅

• 4月6日