※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいなり
家族・旦那

年が近い義弟夫婦や義兄夫婦と仲良しですか?我が家は私と同い年の義弟が…

年が近い義弟夫婦や義兄夫婦と仲良しですか?

我が家は私と同い年の義弟が最近結婚しましたが、もともと兄弟が仲良いわけでも無かったためかほとんど交流がありません。
義実家帰ったらたまに会い一緒にご飯食べたりする程度…

仲良くしたいとかそういうのじゃないですが、微妙な仲よりは、良い関係でいたいなーと思うのが本音。
皆さんのところはどんな感じですか??

コメント

えむ

うちは義弟夫婦がいますが、お互い実家を出ているのでお正月とかお盆に会うくらいですね。
義弟のお嫁さんとはラインで繋がっていますがほとんどやりとりはありません\(^o^)/
向こうもこっちも気を使うだろうし、良い関係くらいがちょうど良いと思いますよー✨

義姉とは仲良いですよ☺️むしろ兄とは会っても会話ほぼ0ですが、義姉とは子供が同じ保育園ということもあるのでよく喋ります💡まぁ年は近くないんですけどね💦