※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひにゃママ
妊活

さがったー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)高温期14日過ぎるーとルンルンだったのに(…

さがったー(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
高温期14日過ぎるーとルンルンだったのに(><)
いつもはヒートテック着て寝てるのを着てなかったし、雨で寒かったし…って思いたいくらい(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)

リセットしちゃうのかー( .. )
三日前はフライングで陰性だったし…

こんな状態でも妊娠したよーって人もおってんのかな?( .. )

コメント

みー♡

私も高温期入ってしばらくは、グラフのように結構ガタガタでした。36.7下回る日多かったですが、この時に妊娠していました。

今日寒いですよね。基礎体温は結構繊細なので、そういったことに影響受けることもあると思います。
授かっていますように(*´꒳`*)

• ひにゃママ

ひにゃママ

初めて基礎体温付けて知らないことだらけでびっくりしてます( .. )
    いつも暑いなーと思って起きるのが今日はさむ!っと思って体も冷えてたからかなー(><)でも、フライングも陰性だったので明日も体温下がるようなら諦めてリセットします❤❤

• 4月6日