※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こみか
妊娠・出産

生理予定日が遅れているけど、早期妊娠検査薬をしたら反応線がボヤッとしていて不安。結果が気になります。

みなさん、どう思いますか?
今回生理予定日です。
ただ、排卵が3日ほど遅れたので実際には4/8か4/9頃に生理予定だと思っています。
でもどうしても気になって朝一で早期妊娠検査薬してみたら写真のような感じでした。
反応線見えますか😔?反応線が出るあたりがボヤッとしていてよくわからず、幻のようにも感じています。
もちろんフライングになることも承知の上です。
よろしくお願いします。

コメント

ぽこたろ

ぼやっとしてて判断しづらいですね😓
ただ陰性のときはほんと真っ白だったので、また明日にでも再検査してみるのがいいかもしれませんね😅

  • こみか

    こみか

    やっばり判断しづらいですよね😓
    ちょっと期待しつつまた明日やってみようと思います🌸
    ありがとうございました!

    • 4月6日
いずどん

微妙ですね💦
念のため、数日置いてからもう一度検査薬してみてもいいですね〜

  • こみか

    こみか

    ですよね😥
    また改めてやってみようと思います!
    ありがとうございました!★

    • 4月6日