※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよmama
妊活

生理予定日が近づいており、基礎体温は高めですが少し下がると気分が落ち込みます。毎朝測るのはストレスになりかけた経験もあり、でも先生の指示で再開しています。早く赤ちゃんが欲しいです。

生理予定日が近づいてきました〜
基礎体温はまあまあ高温続いてますが
少し下がっただけで気分が萎えます(꒦ິ⌑꒦ີ)
産婦人科の先生に測りなさいと言われてるので
仕方ないのですが毎朝ドキドキです(´ω`;)
1人目の時もずっと測ってて
一度ストレスになりかけたのでやめたことも
ありました。
最終、もう一度始めましたが、、。
あーー
早くベイビーちゃんきてくれないかな。。

ほやき失礼しました。

コメント

m.y

私も2人目妊活中です!今週また生理きてリセットだったのでまた来月頑張ります😭 赤ちゃん早くきてくれるといいですね❤️ストレス溜めないで頑張りましょう🍀

  • ひよmama

    ひよmama

    そうなんですね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    リセットくると本当に悲しいけど
    また頑張りましょうね✳︎
    お互い赤ちゃん授かれますように♡

    • 4月6日