※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トコトコ
子育て・グッズ

高崎市のあゆみプラザを利用したことがある方、雰囲気や利用方法について教えてください。

高崎市にあるみどり岡保育園支援センター「あゆみプラザ」を利用したことがある方いらっしゃいますか?
雰囲気や利用の仕方などあれば知りたいです😃

コメント

ぽこ

1年通ってます🙋
とてもオープンで気さくな保育士さんと利用者さんばかりです!
雰囲気もアットホームですよ。
おもちゃは大きい所に比べると少ないかもしれませんが、子供には十分みたいです🤗

• トコトコ

トコトコ

ありがとうございます!アットホームなら良かったです😊
    引っ越してきたばかりなので行きたいなと思っていますが、知らない土地での不慣れな場所で不安で不安で😣
    ホームページには午前中の決められた曜日が一歳以上~とありまして…
    時間関係なくパッと行って大丈夫でしょうか?

• 4月6日
  • ぽこ

ぽこ

1歳9ヶ月ならキッズルームになると思うんで、月水金の午前中ですかね😃
    11時半にはお片付け始まっちゃうんでそれまでに行けば大丈夫だと思いますよー😊
    午後は年齢関係ないし、空いてるので慣れるまではそちらのほうが楽かもしれないですねー🤔
    キッズルームはとても賑やかなので(笑)

• 4月6日
  • トコトコ

トコトコ

ありがとうございます😊
    お片付けが始まってしまうとは💦聞けて良かったです😃

はじめての日は午後に行こうかと思います😆♪

• 4月6日