※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

旦那が歯が痛いようで歯医者に行くそうです。私もそろそろ歯医者へ行こ…

旦那が歯が痛いようで歯医者に行くそうです。私もそろそろ歯医者へ行こうと思ってたので二人で通うか考えましたがもうすぐ旅行にいくのでできるだけ節約したかったのが二人で通うとお金も倍かかりますよね?それでも病院だから仕方ないと思い通うか、旦那だけ先に行かせるか迷ってますがみなさんならどうしますか?

コメント

来悠美

旅行先で歯が痛くなったら、それこそ楽しめないんじゃないんですかね😂早く歯は治した方がいいですよ💦

二人で行った方がいいです💦歯は大事ですよ!

歯が痛いと他のところ(頭とか)まで痛くなってきたりするので放置せず歯医者に行くことをお勧めします😅💡

歯は放っておいて治るわけではないし、時期をずらすとしてもいずれ2人とも通わなきゃいけないんですよね?
私なら家計を調整して、2人とも早く通って治療を済ませるようにすると思います。時間がたって症状がひどくなったら、そのほうが治療費も多くかかるんじゃないでしょうか?早く診てもらったほうが、治療も早く済み、時間もお金も節約できるんじゃないかなって考えます😊

ひまわり

歯は早い方がいいと思います!
いずれ通うのであれば、早く済ませてしまった方が安心なので、わたしなら通います!☺️

ママ

歯は怖いし大事なので、お金はケチらずに行く方が良いと思います☺

放っておくと酷くなり、余計にお金かかる事になりますし💦