※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまま
子育て・グッズ

最近夜中に2回起きます。おっぱいをあげる時、オムツも替えますか?私は一緒に替えています。飲んでいる途中にうんちをするので。眠い時は次の起きた時に替えます。完母です。

最近夜中に起きる回数が2回になりました😊
その時におっぱいあげてるんですが皆さんは毎回オムツも一緒に替えてあげてますか?
私は一緒に替えてあげてます。
飲んでる途中に気張りながらうんちだしてるので😂
私があまりにも眠たい時はおっぱいあげてオムツは次起きた時に替えてます😓
ちなみに完母です(●´ω`●)

コメント

エイヤ

私も絶対変えてました😊
気持ち悪いままにしときたくないしかぶれても困るし排出したらオムツ交換するんだなって意識の習慣にしたかったので✨

  • はるまま

    はるまま

    オムツかぶれは嫌ですよね〜
    オムツがたぷんたぷんの時もあるし😓

    • 4月6日
deleted user

私も一緒に替えてあげてます!替えずに寝て途中で気持ち悪くて起きてしまってもかわいそうなので😭

  • はるまま

    はるまま

    自分だったら替えて欲しいので替えてあげてますが☺️
    オムツの消費が激しいです(´^∀^`)

    • 4月6日
りん

順調に夜寝てくれるようになってるんですね👏
うちは2ヶ月頃から夜中に💩しなくなったので臭いかいで、明らかに💩の臭いがしないときは正直そのまま寝てしまっています。笑

  • はるまま

    はるまま

    そうなんですよ😚
    ママもまとまって寝れるようになりました!
    子供が泣くのが目覚ましって訳じゃないけどそれで起きてあげるみたいな感じで😁

    • 4月6日
みーくんママもす

授乳したあと必ず変えてますー!😊
赤ちゃんもその方が清潔で気持ちいいですもんねー😊

  • はるまま

    はるまま

    授乳しながら気持ちよさそうに寝ちゃっててオムツ替えて泣いたらどうしよう😭って時もありますが替えてます。

    • 4月6日
まま

私も完母です🙂
オムツパンパンだったら変えます!
授乳中にほぼほぼ寝て起こして泣くと大変なので、授乳の前に変えてました😁
今はもうなくなりましたが、前は夜中授乳中にウンチしてました。
さっき変えたのに〜😂ってよく思ってました😁

  • はるまま

    はるまま

    うちの場合先に替えると必ずうんちしちゃうので飲み終わったら替えてます(T^T)
    さっき替えたのにオムツが…って何回も思います😭

    • 4月6日