※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましまもよう
妊娠・出産

もうすぐ妊娠7ヶ月〜!身体は疲れてるしだるいのに眠れない😂😂こんな時、みなさんどうしますか??

もうすぐ妊娠7ヶ月〜!身体は疲れてるしだるいのに眠れない😂😂こんな時、みなさんどうしますか??

コメント

エイヤ

ずっとケータイ触ってるか小説読むかテレビみるか、、よくしてたのは半身浴ししながら音楽つけてホットミルク飲んで小説よんでてました!!笑

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます💓
    半身浴&音楽&ホットミルクめっちゃいいですね❗️眠れなくても疲れを明日に持ち越したくないので、今からお風呂入ろうかな〜😍

• 4月6日
まぁ

私も妊娠がわかったとたん寝れなくなりました(>_<)
今から撮りだめしてたテレビでも見ようと思います

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます❤️
    最近テレビ見てなさ過ぎて、テレビの存在忘れてました!笑
    今こそみるべきですね😇

• 4月6日
A mam

携帯で映画見たりYouTubeでドキュメンタリーみたりしてます(笑)

• しましまもよう

しましまもよう

コメントありがとうございます💓
    やっぱり携帯が手軽でいいですよね〜👍こないだは、眠れない時悲しいドキュメンタリー見てしまって、余計眠れなくなりました😂

• 4月6日
あいす

あたしも寝れないです😭
24w妊婦です❗
リビングいってこっそりおやつ食べながら録画見てたのですが結局寂しくて寝てる息子の隣に来てぬくぬくしてます(笑)この時期から寝れなくなるなんて~臨月どうなっちゃうの?って考えたりしてます😂💦