※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛菜mama
ココロ・悩み

母の内縁の相手が、自分を嫌っているのではないかと不安に感じています。

眠れないので質問です

わたしの母には離婚し内縁の方がいます。
もう5年くらいの付き合いなのですが
今実家に私達来ていて、母とお話するのが聞こえました。

今我が家は旦那がウイルス性胃腸炎と診断され娘と実家に来ました。(たべもの、飲み物は届けたりしてます。


そのことについて話しているのが聞こえて、
〇〇←娘の名前だけ実家で預かって
〇〇←わたしは旦那のとこに帰ればいい。
普通、そばにいてやるのが普通だ。
と言っていました…




わたしは嫌われているのはわかってたのですが、、
やっぱりよく思われていませんよね、、、

コメント

RY ♛ Mama

子供といるのが普通ですよ(笑)
旦那は放置でも死にません(笑)
そんな事言う人に子供を預けれません

Anp

ただ単に旦那さんが心配だったからとかじゃないですかね🤔?
うちは親子仲良好で夫が手足口病になったときに直接お前だけ帰れって言われましたよ😂

梅干

旦那のところに帰ればいいって、内縁の方が言ったんですか?

みぃ助

いやいや笑
子供だけ残してとか無いですよね?笑
旦那さんは大人なんだし、全くの放置じゃないんですから( ̄▽ ̄;)
それを言われているお母様は何て言い返してますか?
もし、賛同されてたらちょっと悲しいですね(´._.`)
私だったら、はっ?ってなります(>_<;)
むしろウイルス性なら感染する可能性だってあるんだからむしろ近寄っちゃ危ないですよ!お子さんの事も考えると!ってなります( •̀ω•́ )✧

megubuu

子供といるべきですよ!旦那は大人なんだし、食べ物持ってたりしてるんなら自分でなんとかしますよ。一緒にいてうつる方が後々厄介だと思います。

mama

嫌われてるとかではないと思いますよ🙇‍♀️
昔ながらの考え方なのでは?妻が夫のそばにいないといけない、世話をしなければならない的な、、
親に旦那のところ行ってあげてーと言われても私も子どもといますが😂💓笑