※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃん
ココロ・悩み

ゲーム内で旦那が他の女性とやり取りしていて、自分を恥ずかしい目に遭わせられた。旦那の行動に腹が立ち、話し合ったが、無意識だと言われ、信じていた旦那に裏切られた気持ち。妊娠中で先が見えない。どうしたらいいか悩んでいる。

ゲーム内で旦那が数人の女とやり取りしてました

全くゲームに関係ないことです


ゲーム内で自分の容姿を見せたようで
(テレビ電話みたいな感じで)

カッコ悪いから恥ずかしい
見えた~?
暇~
また明日
おかえり~
ただいま~


(他にもあり)

など、、、やり取りしてました


腹が立ち寝てる旦那にビンタして
起こしました
ねぼけて起きてケータイ見てました
腹が立ちまたビンタ

そっから話しました

なんでこんなことしたのか

無意識らしいです、、、


もう先が一気に見えなくなりました


3人目妊娠中


旦那のこと信じてました
信じて私がバカでした

どうしたらいんでしょうか。。

なんか辛いです


コメント

🍋

内容はそんなに怒ることでもないような気がしないでもないですが🤔
やり取りしてたこと自体に怒ってらっしゃるんですか?

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ゲーム内でテレビ電話する必要ありますか?また明日って、、毎日のようにやり取りしてます。。

    数ヶ月前にもありもうそのゲームを
    しないと言ってたのにまたしてました
    。。

    • 4月6日
RY ♛ Mama

無意識って、、、
自分で打ってるくせに無意識は
無いですよね😡😡😡😡

  • りーちゃん

    りーちゃん

    無意識って言われた時にショックで、、無意識にこんな女とやり取りする人なんだと、、泣けてきました

    話し合いました、、
    逆の立場だったら許せないと旦那も
    言ってました

    もう信用できないです

    今も呑気にイビキかいて寝てます

    • 4月6日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    携帯持たせないですね(笑)

    • 4月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    それが一番ですよね、、

    でも会社の人と連絡とれないので
    どうしようかと迷ってます、、

    • 4月6日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    自業自得ですね(♡´ ˘ `♡)

    • 4月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    確かにそうですね( ༎ຶŎ༎ຶ )
    悪阻の辛い時期に最悪です、、

    • 4月6日
すん

ゲーム消去で。妊娠中だから余計
気になりますね(><)
でも、ビンタ出来るのはすごいです‼️尊敬します‼️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    ゲームはビンタされ起きて焦ったのか自分で消してました。。
    イライラつのっておもいっきりビンタしました、、

    これ2回目なんです、、

    • 4月6日
  • すん

    すん

    あたし的には、全然言ってキレていい思いますよ🤣🤣ビンタ本当にいい‼️‼️あたしも、今度そーしよ‼️笑

    • 4月6日
deleted user

そのやり取りだけなら手を出すほどの事じゃないかなーと思いましたが…

やり取りすること自体が許せないなら、きちんと話し合うしかないと思います。
浮気やされて嫌な事のボーダーラインって人によって違いますから…

  • りーちゃん

    りーちゃん

    1回目の時に話ました!それでわかったと、謝ってきました。そして今回2回目です、、テレビ電話みたいなのする必要ありますか?私には仕事って言って休憩にそんな事してるんです、、♡マークや気持ち悪い顔文字使ったりしてました。。

    • 4月6日
ちゅう

うちの旦那と全く一緒です
言っても直んないんで諦めました…
女にも腹が立ちますよね

  • りーちゃん

    りーちゃん


    もうこの先のことを考えました!!
    無意識でこんなことする人間は
    浮気も無意識にするんだろうなと、、

    • 4月6日
ぺん

私ならそこまで叩いて怒ることではないかなぁと思いますがただ毎日とか内容も仲いいなぁと思うのでなにこれ?と聞きはするかもしれないです…。

万が一会っていたりとかされるのも嫌ですし…。自分の容姿見せておいて無意識っていうのも気になります💦やましいことないなら普通にゲーム友達として日常のことやり取りしてたって言えばいいかなぁと思います。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    これ2回目です、、
    テレビ電話みたいなのする必要あります?旦那ビンタしたら起きたのでこれなに?って言ったら焦って消しました。。無意識っておかしいですよね、、逆の立場で私が同じことしたらキレると本人言ってました

    • 4月6日
  • ぺん

    ぺん

    2回目なら絶対に確信犯ですよね…。
    ゲームやメッセージのやり取りをする以外に目的があったのかなぁって思ってしまいます…。

    • 4月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    はい。。
    連絡取りたかったんだと思います(>_<)

    どうしたらいんでしょうか、、
    もう変わらないですよね、、

    • 4月6日
coco🥦

アウトですね!
3人目妊娠中ということは
上にお子さんがいるってことですよね?🤔
暇〜
って言うなら子供みろって思います!

  • りーちゃん

    りーちゃん

    アウトですよね、、仕事の休憩中にしてるんです、、私には仕事休憩なかった~とかいいながら(>_<)

    • 4月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    はい、上に2人います(>_<)

    • 4月6日
やっちゃん

ゲーム捨てましょう‼️

  • りーちゃん

    りーちゃん

    携帯ゲームなんです(>_<)

    • 4月6日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    家に帰ったら携帯取り上げましょう‼️

    • 4月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    今呑気に寝てます、、イライラして殴ってやろうかと何回も思ってます

    • 4月6日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    携帯折りたい気分ですね‼️

    • 4月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    パカパカだと絶対おってます
    スマホぶち投げました!!壊れたらいいのにとおもいっきり投げました(^^)

    • 4月6日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    余計なアドバイスかもしれないんですがカメラのところだけとんがったもので壊したらどうですか⁉︎
    カメラ機能を潰すのです‼️

    • 4月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    ありがとうございます、その方法がありましたね、内カメラしても画面割れないですかね?

    • 4月6日
  • やっちゃん

    やっちゃん

    ヒビが入ると思いますがカメラ機能は壊れて使えなくなると思います‼️
    それか油性ペンで塗りつぶすとか‼️

    • 4月6日
  • りーちゃん

    りーちゃん

    ありがとうございます(>_<)さっそくやります☺

    • 4月6日
deleted user

2回との事で、、3回目あると思います😂
話し合ってもまたやるでしょうね。
そのゲームはとりあえず消去で💁

話し合っても怒ってもきっと変わらないです。
隠れてまたやると思います。

  • りーちゃん

    りーちゃん

    やっぱりやりますよね
    ビンタして起こしたら焦って自分で消してました。
    次したら離婚すると決まったので
    様子みようか、もう信用できることなさそうなので離れようか迷ってます

    • 4月6日