※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanana6
妊娠・出産

つわりがおさまってきたので、妊娠前のように化粧したいです。皆さんはどんなファンデや下地を使っていますか?おすすめを教えてください。

12週の妊婦です。つわりが少しおさまってきたので、妊娠前のように化粧して出掛けたいと思うようになりました。皆さんはファンデや下地はどんなものを使っていますか?妊娠前はカバーマーク、サンローラン等を使ってましたが、手軽なBBクリームもいいかなと考えています。
使用してるメーカーや、おすすめを教えていただきたいです✨

コメント

あゆあゆみ♡

こんにちは(●^o^●)
私は、FWBの下地とエバンジェリストのBBクリームを使用しています!妊娠前は、しっかりメイクして、スキンケアしてという感じだったのに、今ではさぼりぎみです!笑♡

さぁ

悪阻が落ち着くとお洒落して
お出掛けしたくなりますよね♡

あたしは、BBはKATE
ファンでは使ってなくて
フェイスパウダー使ってますよ☆

✴︎jomy✴︎

私は日焼け止め、下地、ファンデはRMKです(^^)

見た目サラッとしてますがしっかりカバーしてくれます♡

なるべく時間かけたくないですよね( *´艸`)私は妊娠してからマスカラつけなくなりましたよ!笑

下地はフレッシェルのオールインワンゲルEX、ファンデはドクターシーラボのBBクリームエンリッチリフトを使っています(●´∀`●)

nanana6

皆さんたくさん教えていただいてありがとうございます(^o^)
ルナソルやRMKは人気ありますよね✨使ってみたいです。
色々調べてみて、エバンジェリストのBB購入したいと思います★