※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
子育て・グッズ

子供が遊び疲れて寝ない。抱っこして寝かすか、ミルクあげるか悩んでいます。

暗闇の中遊んでそのまま寝たのでお布団に移動さしたら、目がシャキーン٩( 'ω' )وえぇーーーまだ遊んで起きてます。最近でゆうと最高記録の時間かと思います(。´-д-)早く寝てくれぇー。このまま1人で遊ばしといてまた勝手に寝るまで待つか、抱っこしてトントン寝かすか、ミルクあげるか迷い中です(>︿<。)

コメント

まゅ

お疲れさまです🌟
そんなときあります👶ほっとけないので、寝るまで待ったり…正解がないですもんね✋

• yuーーー

yuーーー

お疲れ様です(๑´ω`ノノ゙✧
    あ、今寝てくれました🤣けど、また抱っこして布団に移動さしたら起きたら嫌なのでとりあえずあと、10分はおもちゃに囲まれて寝かしときます🤣

• 4月6日
てぃーだ

さっきまで同じ状況でした😂うちは23時頃から起きてしまい…やっとさっき寝ました💦一通り遊ばせた方がすんなり眠りますよ😃

• yuーーー

yuーーー

そうなんですよー😭うちも、22時半頃に起き出して暗いのに目がシャキーンですよ⤵︎
    遊ばしといたら今寝てくれました🤣💦
    今日は遅めの1人の時間になりました😅💦

• 4月6日
yuki

ありますよね😭
こっちが寝たいのにー!って😖💦
わたしは遊びに満足して眠くなるまで待ってます😅

• yuーーー

yuーーー

今日はここ一番遅かったので心の中で焦ってました😅まさか、このまま2時3時とか?やめてよーなんて思いながら遊ばしといたら寝てくれました🤣
    (*´・ω・`)=3ふぅーですね💦

• 4月6日
maama

私だったらミルクあげちゃいます(^_^;)
早く寝かせたい派です笑

• yuーーー

yuーーー

確かにミルクあげればコテンと寝てくれる時もありますよね(>︿<。)さすがに2時とかまでにならば最後のミルクが22時だったのであげようかと思ってましたが寝てくれました😅
    今日もあーままさんも1日子育てお疲れ様でした😌

• 4月6日