※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃまさ
妊娠・出産

婦人科でタイミングみてもらっていた方で排卵も確認してもらって生理予定日に検査薬陰性だったけど妊娠してた方いますか?!

婦人科でタイミングみてもらっていた方で排卵も確認してもらって生理予定日に検査薬陰性だったけど妊娠してた方いますか?!

コメント

ユカリ

私全くそのパターンでしたよ!

• ちぃまさ

ちぃまさ

2日が予定日だったんですけどまだ生理きてなくて来そうな感じがずっと続いてるんです。
    乳首がとにかく痛くて…
    2日の生理予定日に検査したら陰性でした。
    望みはまだあるかな…

• 4月6日
  • ユカリ

ユカリ

わたしも生理予定日から3日後にもう気になりすぎて検査したら陰性でした😰ですが次の日汚物入れに入れてた検査薬を見たら陽性の線がほんとーに薄っすら出てたので予定日から1週間後もう一度検査したら陽性反応が出ました!
    あまり期待するのももしものときに辛いですが望みはあると思います!9日に検査してみたらどうですか?(*^^*)妊娠していることを祈っています。
    下手な文章でごめんなさい。

• 4月6日
  • ちぃまさ

ちぃまさ

そうなんですね!!
    9日に検査してみます。
    ありがとうございます😊

• 4月6日