※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちゃん
妊娠・出産

悪阻の時、旦那さんは優しかったですか?イライラしましたか?

悪阻の時、旦那さんは優しかったですか?
イライラしましたか?

コメント

どっちもありましたね!
吐く時摩ってくれたり、家事してくれたりは本当に助かりましたが…

行動が遅いので腹立ちました!

めくま

常にフラットです。😅
ご飯作れなかった時は買ってきたりしてくれてましたが、べつに悪阻は関係なく、普段も今日作れないって言うとそんな感じです。

ちゃんちゃん

現在進行形です。優しくて極力的です。

ちびすけ

多少は優しかったですね!
でもお腹が出てくるまでは実感ないみたいで荷物とか持ってくれなかったですよ〜〜それはイライラしましたね!わら
でも、周りが持ってくれたりしているとしだしましたね!!
あと、イライラしても向こうの親にあったときには優しくしてもらってます〜〜ってこれ見よがしに言ってました笑笑

ぷにぷにぷにお

優しかったです〜!夜中にマックとか連行してました😥
イライラはしなかったかなあ、、、夜悪阻で自分だけ寝れなくて羨ましくなったりはしました笑

パンダコッタ

優しかったですが
かというて家事をしてくれたりはなかったです!
あれ食べたいこれ食べたいと言うた物を買ってくれたり
しんどくてキツく当たっても旦那は文句言わず黙って受け止めていました( ; ; )今思えば申し訳ないです。笑

ぶぅママ

特にイライラしませんでした!
結構つわり酷くて、
吐いた時は必ず背中さすってくれて、夜中でも隣で吐いてたら必ず起きて背中さすってくれました(*ˊᵕˋ*)
夕食の準備掃除も毎日お仕事して疲れた帰ってきてるのにほんとに優しくて感謝の毎日でした(><)

わーちゃん

すごく優しかったです!
つわりでかなり辛い思いしたので、有り難かったです!

めーこ

私はほとんどイライラの方が多かったです😅
つわりの時にちょうど結婚の事で揉めてて情緒不安定だったので😄
一回だけご飯作ってくれることもあったのですが、1週間も持たなかったです笑

なな

優しいです🙇🏻
家に旦那がいるときは、家事育児ほぼ全部してくれて、申し訳ないですが私は寝ているだけでした。。

それでも旦那や子供にじゃないですが、自分の体調の悪さにイライラはしてました😓

トーマス🚂💕

優しかったですねー、もともと優しいんですが(´∀`)義親と同居中ですが初期のつわりでダウンしてた時すぐ実家帰りな!と言ってくれました!

ゆゆゆ

お互い働いてますがすごく優しいです!
実感はまだないみたいなんですが、妊娠がわかった日からつわりとかもあるやろうから晩御飯は作るからその間休んでていいよ!って作ってくれます😂
ただ全くつわりが無いので一緒に作ったり、お言葉に甘えて横になってたり助かってます😭

ゴロぽん

ずっと優しかったです😊

しわき

優しかったです。
夕飯はいつも作ってくれました。これなら食べれるってものを中心に作ってくれたので、夫の栄養面が偏ってた気がします😂

あい

優しかったですが、旦那が骨折してしまいそのあとは優しくなかったです笑笑 つわりが終わると大丈夫!ポジティブに色々考え!といわれます笑笑 旦那はまだまだ実感湧かないみたいですし、妊娠についても未知なんでしょうね😢

なな

優しくしようとはしてくれますが、何をしたらいいか、つわりでしんどい私に何て声をかけていいかわからないみたいです。
俺なりに頑張ってると言ってますが、
需要と供給があってないというか…

はな

荷物をもってくれたりと優しいところもありましたが
自覚がないんだな〜って感じの時も多々ありました。
荷物持ってくれるのも結構いつもの事で悪阻だからとかは関係ないような気がしました...

ちーぽん

まったく変わりませんでした。吐き悪阻はおさまったもののまだ気持ち悪さと眠さは残っているんですが子供たちが落ち着いて遊んでる時ゴロゴロしていたら「もうつわり終わったやろ?」と言われイライラしました(💢'ω')

いろは

優しかったですよ💕💕
1回イライラしましたw