※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii2215
妊活

生理予定日過ぎで、海外製検査薬が薄い陽性、日本製は陰性。同様の経験ありますか?画像比較も添付しています。

いつもお世話になっております🍀

つい4日前くらいまで毎日(笑)やっていたフライングが綺麗な真っ白陰性だったので、もう生理がくるんだーと諦めていました。

そして生理予定日から2日が経つ今日。

一本だけ残っていた海外製妊娠検査薬を仕事前にやり、そのままお昼まで放置…

お昼に帰宅して
あ!と思い出して検査薬を見たところ薄っすらと線がみえました( ³ω³)

が、しかしこの後すぐに日本製の検査薬で試したところ(昼の尿です💦)とても綺麗な真っ白の陰性、、、!!!涙

海外製の妊娠検査薬が不良品だったのか。。。
生理予定日から2日過ぎててこの薄さだと、不良品の可能性アリですよね(´•̥ו̥`)

体温もそれほど高くないし自覚症状も無しですし、生理を迎える覚悟で昨日はたくさん泣き(笑)、大好きなお酒も連日飲んでいた流れでこの極薄陽性、、、

生理予定日周辺で海外製妊娠検査薬で極薄陽性
でたけど日本製妊娠検査薬で陰性だったというかたいらっしゃいますか(´・_・`)?

そもそも感知度が違うということは十分承知しております(´・_・`)

でも生理予定日には日本製妊娠検査薬でも極薄反応するかたが多いですよね(>_<)

今回もやっぱりダメなのかな。

画像は見えにくいですが
上が昨日のお昼
下が今日の朝一
です(´・_・`)

コメント

mii2215

写真撮り直してみました。

肉眼だともう少ししっかり見えるのですが、、、

のこ207

違ったらスミマセン💦
これ、妊娠検査薬じゃなく排卵検査薬ではないでしょうか?

  • mii2215

    mii2215

    wondfoの"妊娠"検査薬です(>_<)
    排卵検査薬は購入したことがないので間違いないかと、、、(>_<)✨

    • 10月14日
lycopene

HCGと書いてあるので妊娠検査薬ですね☺️👍

五分以上の判定は無しだったと思いますが、五分以内ではどうでしたか??

  • mii2215

    mii2215

    判定線が出た時点で真っ白だったので、やっぱり陰性かぁ〜と思い5分も待たず仕事へ向かってしまいました(×_×)

    やはりこの薄さは怪しいですよね。

    また来期に向けて気持ちを切り替えます☆

    • 10月14日
  • lycopene

    lycopene

    ラスイチの検査薬ですもんね😢

    また検査しなおせないのがもどかしいですが、生理予定から2日過ぎてると期待してしまいますね😳

    血を見るまでは諦めちゃダメですよ!

    • 10月14日
  • mii2215

    mii2215

    明後日の朝一にドゥーテストで試したいと思います(´•̥ו̥`)
    ドゥーテストとチェックワンなら1本づつ残っているんです、、、
    と言っても明後日はまだ生理予定日から4日しか経っていないことになるのでフライングに変わりはないですね💧

    今日の時点でドゥーテストが真っ白陰性だったのでもう半泣き諦めモードになっています。泣泣泣

    ですが、励ましていただけて本当に嬉しいです(´^`)♡.°⑅!、

    • 10月14日
あかちゃん

不良品というか、蒸発線の可能性もありますね(´・ω・`)放置していたのなら…
私は、日本製の検査薬で予定日にフライングし、時間内にうっすら陽性でした☆

  • mii2215

    mii2215

    今まで一度もwondfoで蒸発線を見たことがなかったので、浮かれてしまったようです(´O`)💦
    お恥ずかしい、、、

    また来期に向けて頑張ります!☆

    • 10月14日
deleted user

同じ製品使ってます☺︎♡*°
私も朝一に検査し
また陰性かーとそのまま放置。
気になり検査薬を見たところ
薄〜く線が(⑉••⑉)❤︎
それから徐々に濃くなったので
生理が来ていないのであれば
もう少し様子を見ましょう✩⃛ೄ

  • mii2215

    mii2215

    検査されたのは生理予定日ですか(*´꒳`*)??

    期待したいのですが、ドゥーテストでは真っ白陰性だったので落ち込んでいます(>_<)(>_<)(>_<)涙

    海外製妊娠検査薬で陽性
    日本製妊娠検査薬で陰性

    と検索してみたのですが、逆のパターンの妊娠例しか見つからず。。。涙

    あと数日待てばいいことなのですが、この時期は少しのことでも一喜一憂してしまいます(´^`)

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理予定日3日前です☺︎
    そうなのですね…(。•́•̀。)💦
    排卵日が遅れた可能性もありますしもう少し様子を見ましょう✲*゚
    この時期はそわそわしてしまい
    一喜一憂なお気持ちわかります。
    きっと赤ちゃん来てくれます❤︎

    • 10月14日
  • mii2215

    mii2215

    リセットしてしまいました(´^`)
    蒸発線なのか少しでも着床していてくれたのか…どんな理由であろうと希望の光が見えたので、また頑張るゾォという気持ちを強くもてました。

    丁寧にお返事をいただけて嬉しかったです。励み、支えにして頑張ります。

    本当にありがとうございました🍀

    • 10月17日
*ena*

私はそれで妊娠してましたー!
先月は妊娠検査薬2本とも真っ白
今月は生理予定日前日にやったら激激薄!
当日にやったら写メには写らないくらいの激薄(´・-・`)
しかもどちらも30分以上経過しててです、、
生理予定日翌日は写メ載せますね!
気になってドゥーテストやりましてフライングですが反応しましたよ!
ご参考までに♪
妊娠しているといいですね♡゚

  • mii2215

    mii2215

    やはり30分ほどかかったのですね(´。・o・`)ノ
    そのお話を聞けて安心しました🍀
    wondfoは最後の一本だったので明日検査ができないのがもどかしいです。涙

    お昼にドゥーテストで検査した際、とっても綺麗な真っ白陰性だったので半泣き状態ですが、良くも悪くもどんな結果が出ても大丈夫なように覚悟しておきます!

    ありがとうございます(´^`)✨

    • 10月14日
  • *ena*

    *ena*

    なにかしたら意味があって妊娠検査薬反応したと思いますので生理が来るまではちょっとくらいポジティブでいいと思います💕
    そういう方に赤ちゃんは来ます\(•̀ω•́)/
    排卵日ズレてたとかありますのでいい報告お待ちしてます♡

    • 10月14日
  • mii2215

    mii2215

    リセットしてしまいました(´^`)
    今回、蒸発線だとしも希望の光✨妖精ライン✨を見たのは初めてだったので…落ち込むのは血が出てる期間だけ!また体を気持ちいい程度に動かして前向きに頑張るぞ☆という気持ちでいます。

    赤ちゃんが、安心して私のお腹を選んでくれるように…🍀☪·̩͙

    泣くのは生理期間だけ!と決めてまた頑張ります。

    励ましていただけて嬉しかったです。
    ありがとうございました(ᵕᴗᵕ)✩⡱

    • 10月17日
れんれんまま

高温期10日目から薄っすら線が出ましたよ!2日ごとに検査しましたが、なかなか濃くはならなかったです。一番下が生理予定日2日後です。
後2日〜3日したら、また検査してみたらどうでしょうか?

  • mii2215

    mii2215

    理想な色の濃くなり方ですね🍀
    わたしもこうなりたいです…涙
    ですがドゥーテストでは真っ白陰性でした(´^`)

    ドゥーテストだとまだまだフライングのうちに入りますが、だいたいの方は生理予定日には極薄でも反応が出るみたいなので…期待より不安や諦めの気持ちが強くなってしまいます。涙

    でも生理がくるまでは空元気でも前向きにいてみます☆

    • 10月14日
deleted user

生理予定日でこの濃さだったので、少し薄いかな?と思います。
あと2~3日待ってまた検査してみては??

  • mii2215

    mii2215

    リセットしてしまいました(´^`)

    次こそは…と思っていてもやはりそう簡単にはうまくいきませんね。

    だからこそ命の尊さ、命を宿す奇跡というのは物凄い素敵なことだなと思います。

    また、、、
    頑張るという表現も違うのかもしれませんが…頑張りたいと思います。

    助言をいただき、ありがとうございました✡.*⋈

    • 10月17日