※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆彡
雑談・つぶやき

毒親の元で育ってきた自分が子供をまともに育てていけるのか不安でしか…

毒親の元で育ってきた自分が子供をまともに育てていけるのか不安でしかたない(^o^;)

コメント

私もです😅
こんな育て方で大丈夫かな?とふとした時に不安になります💦
愛情の与え方がイマイチ分からなかったりもするので、育児に凄く孤独を感じちゃってます💦

• ☆彡

☆彡

ほんとそうです( ノД`)…子供と接するとき自分自身どれくらい笑顔でいられてるのかとか無表情になってないかなとか(^o^;)
    子供からどう見えてるのか気になったりします。

• 4月6日
ハイジ

私もです。
不安で心理学の本とか
子育ての本を沢山
読んでました😅
1人だったら無理だったけど
旦那もいるし

娘は優しいし、いい子に育てくれて
自信がつきました!!

• ☆彡

☆彡

私も子育てについて何かと検索したり本読んだりしてます😥
    うちは息子なんですけどこれから大変だろなとビクビクしてます😌
    この先自信がもてるようになるといいな。

• 4月6日
初老

私もです😅

どう考えても普通の家庭には育ってないので、娘に対しての接し方がイマイチ分からなかったりします💦

私に笑いかけてくれる日が来るのか不安です(;ω;)

• ☆彡

☆彡

まだ生まれたばっかりなんですね!
    その頃同じように悩みましたよ。
    こんな私の子でもよく笑いかけてくれるから大丈夫ですよ!
    私も普通の家庭ではなかったので私自身周りからずーっと浮いてた感あります😌
    いじめたりいじめられない子に育ってほしいなと思ってます😥
    自分より楽しい人生歩んで欲しいな。

• 4月6日