※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rii
妊娠・出産

排尿時に数滴の鮮血が出たが、後は普通の尿。血尿かおしるしか不安。タンポンで確認も血は見当たらず。数滴の血尿はあり得るか?

先ほどトイレに行って普通に排尿と便をしました!
普通に拭いた時は黄色で尿だったのですが、
トイレから出て何か出たかな?と思って見たら
鮮血が二滴ほんとうに点に近い量で2滴出ていました😱

血尿なのか、
おしるしなのか全く分かりません😭😭😭

そのあと無理やりおしっこ出して見たんですが
普通に尿の黄色でした!

数滴だけ血尿とかありえますか?😭
血尿なったことあるけど、その時はずーっと赤かったので😭

一応膣の中にタンポン入れてみて確認したんですが、
血らしきものはつきませんでした😭
おしるしならまぁ、後は心の準備だけってなりますが、
血尿ならどうしようと焦ってます😭

コメント

さくら

しんぱいですね💦病院へ連絡してみた方がいいと思います。ちなみに臨月の友人が先日同じようにトイレで出血し病院へ慌てて行ったらおしりからということもありました!
おしりではないですかね??笑

  • rii

    rii

    お尻からは絶対にないです😭
    パンツについてた部分が明らかに前で
    拭いた時に点がついた部分も前でした😭

    お尻もちゃんとティッシュ当ててみました😂笑

    • 4月5日
  • さくら

    さくら

    失礼しましたm(__)m笑

    先週たまたま友人と産婦人科で会ってピンポイントで同じような話だったので‥笑。本当に失礼しましたm(__)m💧

    • 4月5日
  • rii

    rii

    痔だと自分でも思ったので全然大丈夫です!😂💓
    むしろ、こんな曖昧な質問にコメントくださりありがとうございます😭

    でも、やっぱり面白いです。。笑
    痔であれば何故か今は安心してしまいます笑

    • 4月5日
レコ

おしるしの可能性もありますが、痔の可能性も、、私は両方経験してます(笑)
おしるしの時は量は多かったですが、一度きりで、次の尿には全く血液が付きませんでしたよ。

  • rii

    rii


    私も痔の可能性も考えたんですがお尻と
    前と分けて拭いたらやっぱり前で
    でも、おしっこにしてはこんなに赤と黄色分かれるかな?って思ったり😭
    でも、タンポン入れても他には血つかないし😱

    どこか切れてるのかな?と旦那にみてもらっても切れてないしって感じです😱笑

    血尿より痔だと願いたいけどパンツの前の部分に2滴点々ってなってたんです😱

    • 4月5日
  • レコ

    レコ

    おしるしかもしれないですね。
    胎動とか普通にあるなら、陣痛を待ちましょう!

    • 4月5日
  • rii

    rii

    おしるしってサラサラ鮮血二滴だけとかありえるんですね😱

    タンポンについてくれてたらおしるしかな?と思うのですが、一人目の時とあきらか違うのでソワソワしてます😂

    こんな質問にコメントくださりありがとうございます😭💓

    おしるしでありますように😭💓

    • 4月5日