※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみ。
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子がいて、外に出たいと思っているが、支援センターはいつから行けるか、連れて行っても大丈夫か心配。

こんにちは!
3ヶ月の男の子が居るんですが、、、
これまでほとんど家ですごしていて
外にも出たいなーって思うんですが、
支援センターはいつ頃から行ってましたか?
家の近くに支援センターが
あるんですけど、3ヶ月でまだ
すわったりはいはいしたりとか
できないんですけど、連れて行っても
全然平気なんですかねー(;ω;)?

コメント

のんちゃむ♡

2ヵ月の時に初めて連れて行きましたよ(・ω・)
ベビーベッドなど用意されてたので、子供は寝かせて他のママさんとお話したり、グズれば抱っこして~って感じで全然連れてって大丈夫ですよ(*´ω`*)

  • まーみ。

    まーみ。

    コメントありがとうございます!
    ベッドとかもあるんですね〜(*´∀`)!
    ママ友出来たりしますか??
    ママ友居ないので出来たらなーと思っているのですが、、(;ω;)♡

    • 10月14日
(*ΦωΦ)♡(ΦωΦ*)

1ヶ月ちょっとで身体測定のついでに寄ってみましたけど、メリーみたいなおもちゃのしたに寝かせてました(*'ω'*)
おもちゃがたくさんあるので、どんなのに興味を持つのか試しに来たら?と言われました(゚∀゚*)
ちっちゃい子はめずらしいみたいで、みんなに可愛がってもらえましたよ(´∩ω∩`)♡

  • まーみ。

    まーみ。

    そうなんですか(*´∀`)!!
    たしかに自分の子がどんなのに興味があるのかきになりますね♡

    ですよねーヽ(^ω^)ノ
    私の家の近くにある
    支援センターは小さい子はあんまりいないイメージだったんで、
    どうなんだろーと思ってました!
    行ってみようかなーと思います♡

    • 10月14日