※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

産後性欲が全くなくなりました。旦那はほぼ毎日誘ってくるけど私は避け…

産後性欲が全くなくなりました。
旦那はほぼ毎日誘ってくるけど私は避けてしまいます。
なんか申し訳ないんですけど風俗行ってきてって言ってしまいます笑
行かないんですけどね笑
旦那に対して気持ちが冷めた訳じゃないんですけど悪露が酷かったのでまた血でたら怖いなとかまだ子宮収縮してないから裂けたら怖いなみたいなのがあります。
皆さんはそんな経験ありますか?
産後いつ頃する気起こりましたか?

コメント

あんちゃん

私も妊娠してから今まで1回もしてないです。

  • みさ

    みさ

    やっぱそうなるんですね!

    • 4月5日
たむ

私も産後全くなくなりました(笑)産む前はまあまあありましたがもう3年以上してませんが一生わかない気がします(笑)

  • みさ

    みさ

    え、そんなにしてないんですか!笑
    そこまでなんですね!私もわかないのかな笑

    • 4月5日
ぷりん

私の場合は睡眠時間を削られるのが
嫌で断ってました笑
子どももまとまった睡眠を取れるよぉに
なる頃には色んなところで余裕が
出てきました!

  • みさ

    みさ

    そうですよね!睡眠とりたいですよね!
    深夜の2、3時間で起きないといけないですもんね!

    • 4月5日
えー

半年?だった気がしますw
今はチュウも嫌なので やめな って言って拒否りますww

  • みさ

    みさ

    半年ですか!
    え、そこまでですか?笑

    • 4月5日
  • えー

    えー

    触られるのもやです゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    • 4月5日
  • みさ

    みさ

    私もそうなってくるのかな…笑

    • 4月5日
  • えー

    えー

    冷めてなかったら大丈夫だと思いますよ( ˊᵕˋ )

    • 4月5日
  • みさ

    みさ

    まだ冷めてませんけどね!

    • 4月5日
🌈

同じです😂毎日のように誘われてうんざりしてます(;'-' )
一生性欲わかないままな気がします( 笑 )

  • みさ

    みさ

    私もこのままだと一生わかない気します笑

    • 4月5日
m

私も産後は性欲がなくなりました😰
みささんのご主人さんと同じほとんど毎日誘われてました(笑)
誘いに受けたい気持ちもあるんだけど膣が破れてしまわないかとか色々と不安でした💦
最初はしぶしぶやりました(笑)
産後1ヶ月過ぎてからです💦
もっと遅くやりたかったんですけど旦那の性欲が我慢しきれなくやりました😓

  • みさ

    みさ

    やっぱ我慢できなくなってくるんですね!
    私の旦那もいつまで持つかな笑
    1ヶ月我慢してもらってるんでそろそろ申し訳ないです笑

    • 4月5日
ma

出産中から産後の今も全くありません。笑
このまま一生そういう事考えれません💦

いつかはきっと治るんですかねえ。笑

  • みさ

    みさ

    やっぱり一生考えられないんですね!笑

    旦那をずっと我慢さすのも可哀想かなって思ってきてはいるんですけど笑

    • 4月5日
はな

イヤイヤでも無理やりです。(><)したくない私としたい旦那、私にばかり合わせてもらうのはかわいそうで、、離婚原因にもなりますし(><)

  • みさ

    みさ

    離婚原因になりますかね!
    それは嫌ですね…
    我慢してするべきかな…

    • 4月5日
ひー

私も全く同じです。
誘われても眠たいと言って断ってます。
性欲は全くなくなり、ただだだ眠りたいんです。
断るのが申しわけなくて、たまに寝たふりしています。

私も性欲が戻るのかわかりません🤣

  • みさ

    みさ

    子供が小さいうちは2、3時間で起こされますもんね…
    寝たふり!いい方法ですね!

    • 4月5日
ジャスミンtea

産後は育児に必死だし、ママがそんな気持ちになれないのもわかります。
私は旦那に夜間授乳や慣れない育児でいっぱいいっぱいだから、申し訳ないけどもう少し待って欲しいと伝えました。おっぱいも授乳するものになって触られるのも嫌だったので、再開しても授乳中は胸はお断りしました。
あと子供のいる部屋ではちょっととか色々考えてしまいウチは半年後頃に再開しましたよ!!
2人目を考えたりもしなきゃなので、嫌々でしたけど、頻度は少なめでも再開しました。
毎日断るのも辛いと思うので、まずは待って欲しい旨を伝えてみてはいかがでしょうか?