※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎︎︎☺︎
妊娠・出産

17週の妊娠中でアンダーが78で、産前産後兼用ブラを買う予定。LかMか迷っている。どちらがいいでしょうか?

マタニティブラや授乳ブラについて
質問ですっ(´・_・`)
現在17週でそろそろ下着を
変えようと思ってサイズを
測ったのですが、アンダーが78?
くらいでした!
これからのことを考えて
Lを買った方がいいのか
あまり変化はないからMでいいのか…
悩んでいます😭😭💭
ちなみに産前産後兼用ブラを
買うつもりです( ˙꒳​˙ )
よかったらどなたかご意見ください♡

コメント

Y

アンダーサイズがちょっと分からないのですが、元々貧乳だったので産後買い足しでMを買ったのに、ピチピチできつかったです😂!!

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    アンダーはネットで調べた感じ
    80かな〜と(´・ω・`)
    妊娠する前は70とかだったんですけどね😂💭
    トップは90弱くらいだから
    微妙なラインで(笑)
    あたしも元々貧乳だから迷ってますwww

    ちなみにネットを見ると
    出かける用にワイヤー入りの
    フロントオープンがいいとか
    よく見るけど、ワイヤーなしのものだと
    やっぱり違和感あるんですかね(´・_・`)

    • 4月5日
  • Y

    Y

    そうなんですね〜!
    自分の測ったことなくて😅😅
    貧乳なのにこんなに出るのかでかくなるのか!って感じでした私(笑)
    たくさん出ると良いですね😆🎶

    全部ワイヤーなし使ってます!ワイヤーあったらしんどいかも😫?!試しに妊娠前につけてたやつつけたら、カップの大きさが違うからですけど、ワイヤーが邪魔でした😅ワイヤーなしの物に慣れました😆!
    初めはどのブラでも授乳に慣れるまで難しいと思います😅一応全部片方ずつめくれるブラですけど、慣れてきた今はどんなのでも授乳出来る気がします☝️

    • 4月5日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    詳しくありがとうございます♡
    ワイヤーなしに
    してみようと思います😊✨

    • 4月5日
ちゃんちゃん

私はすでに巨乳化したため、数週間前からマタニティブラ(授乳もできるやつ)です(笑)
服の上から試着してぴったりだったものを買いました。

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    選ぶの大変ですよね😂😂
    あたしも今まで頑張って
    元々の下着つけてる感じです(笑)
    ネットで買おうと思ってるから
    迷ってるんですよね(´・ω・`)

    • 4月5日
みっこ

産前M〜Lサイズで、ブラはLサイズにしました!
5〜6ヶ月頃から産前後使えるブラに変えましたが、ホック式なら調整できるのでそれで今のところキツくはないです🙂

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ありがとうございます♡
    やっぱりLが無難ですよね😊✨
    ちなみにワイヤー入と
    ワイヤー無しどちらにしました?

    • 4月5日
  • みっこ

    みっこ

    ワイヤー無しにしました!
    今になって締め付けが苦しくなる感じなので、なしのほうが楽でしたよ(^^)

    • 4月5日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    そうなんですね!!
    ネットで見るとお出かけ用に
    ワイヤーありのフロントオープンのやつが
    いいとか書いてるから
    どうなのかな〜って思って😂

    • 4月5日
  • みっこ

    みっこ

    ワイヤーありのほうが胸の形はキレイに見えますもんね🙂
    わたしは普段フロントホック使わなかったので全然考えてなかったです💦笑

    • 4月5日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    考えてみます😊😊
    詳しくありがとうございました♡

    • 4月5日
みー

これからどんどんお腹大きくなって苦しくなるのでゆったりめの方がいいとおもいます⭐️⭐️

  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    ありがとうございます♡
    やっぱりLが無難ですね( ˙꒳​˙ )

    • 4月5日