※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふふふ
家族・旦那

少しのろけ話をさせてください😳今日は娘の入園式でした😌旦那も仕事前だ…

少しのろけ話をさせてください😳

今日は娘の入園式でした😌
旦那も仕事前だけど一緒に行ってくれました😌

行くときはスーツで行ったんですが
旦那のスーツ姿はめったに見れなくて
久々スーツに着替えてるところとスーツ姿にきゅん😍❤としちゃいました❤
旦那にかっこいいというと照れてました😍❤
娘にもかっこいいパパだよと旦那が着替えてる時に連れていきました😍❤

いやぁーん😳❤
久々旦那に胸キュンしちゃいました😳❤

コメント

おもも

うらやましいです~( *´艸`)♥️
私も入園式あるから旦那のスーツ姿にキュンキュンします😆できるかな?笑っ

  • ふふふ

    ふふふ

    きゅんきゅんしちゃってください😳❤

    • 4月5日
deleted user

スーツ姿って普段見れないのできゅん♥ときちゃいますよね(笑)
入園式なら特に気合い入ってそうですし😄
我が家も会議の時だけスーツを着てくのですが、スーツ姿でビシッとしてるとキュンキュンしちゃいます(笑)

  • ふふふ

    ふふふ

    なんかいつもと違う姿にきゅんとしちゃうんですかね😌❤
    なんとかマジックですよ😌❤

    • 4月5日
みみみ

すごくホッコリしました😊❤
ありがとうございます😍

ちなみに、うちは毎日スーツなのでカッコイイとかはないんですが、
休日に私服着てると
たまーーーーーーーーーーーにカッコよく見えます😂笑

  • ふふふ

    ふふふ

    たまーーーーに私服でもかっこいいとなるときありますよね😆🌠

    • 4月5日
あーちゃん

ニヤニヤしながら読んじゃいました😂💓
ご馳走様です😌❤️

私も普段 現場仕事でスーツ姿なんて見たことなくて
子供の300日撮影に 義家族とスーツ見に行って着た時にカッコよすぎて
本人は似合ってるかどうか不安がってて
お義母さんも キモイ(笑)って言っててその場では言えず…😂

なので、帰ってから めっちゃカッコよかったよ!!!とべた褒めしちゃいました😂

  • ふふふ

    ふふふ

    べた褒めしちゃいますよね😆❤
    ちなみにうちはきゅんとしたのとちょっと照れくさいのをバレないように宇城からぎゅーしちゃいました😆❤

    • 4月5日
ma

ほっこりしました💓
旦那の事かっこよすぎて好きすぎ。
だったのに結婚して出産したら
全然かっこいいと思わないし、むしろ見飽きたので、、
そう思える関係尊敬します💓

  • ふふふ

    ふふふ

    日頃もかっこいいとか好きすぎるーていうことがないのですがギャップ萌え?というか普段しないことをすると
    萌えーやっぱり好きなんだなーと改めて思いました🎵

    • 4月5日
みっちー

羨ましい〜😂全くないのですこしわけてほしいです〜!

  • ふふふ

    ふふふ

    旦那様にスーツ着てみてとか言ってみるのもありかもですね😁🌠

    • 4月5日
みこ

スーツってきゅんとしますよねー!!
うち仕事作業着だからスーツ着てほしーい(。>∀<。)
あなたって言ってネクタイなおしたい笑

  • ふふふ

    ふふふ

    それわかります😆❤
    とってみたいですよね😌🌠
    うちは一番萌ーてくるのは自分でネクタイを緩めてそれで色っぽいことを言われるのが好きですねー😳❤
    なかなかの変態w

    • 4月5日
りーにゃん♡

あー羨ましい!笑
うちも毎日スーツなんで全くかっこいいとかは思わないです!腹でてるしキモいです笑

  • ふふふ

    ふふふ

    旦那様にはい!お腹引っ込めてーとか言っちゃいそうです😁🌠

    • 4月5日
Ⓜ︎

たまにスーツってたまんないですよね😆💗
うちは普段作業着なので、たまに会議でスーツだとニタニタしながら見てます 笑
ただの変態です 笑

  • ふふふ

    ふふふ

    ニタニタになりますよね😳❤

    • 4月5日