※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu-na♡mama
子育て・グッズ

風邪で処方された薬の副作用で、変わった臭いのうんちが出た経験について相談します。

風邪が長引き、鼻水を吸引してもらに耳鼻科の行きましたい。
鼻水を止める薬をもらいお昼に飲ませたところ、夜にべっちょりうんちが大量に出ました!

が、全くうんち臭くないんです(*_*)(*_*)

処方して頂いたのは、ポララミンドライシロップ0.2%です。初めて飲みました。
今日の午前中にもべっちょりうんちが出ました(*_*)(*_*)
臭いなしというか、少し変わった臭いです:;(∩´﹏`∩);:

薬の副作用だと思いますが、このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

うちも中耳炎で鼻水止める薬もらいましたがうんちゆるくなりました!オムツ変えるたびにうんちで٩('ω')
オムツかぶれしないように気をつけてこまめに変えてあげてください😊水分もとれて体調も悪くないようならいいですが心配なようなら次回の受診で聞いてみられた方が安心だと思います(﹡ˆᴗˆ﹡)

• yu-na♡mama

yu-na♡mama

うんちは1日1.2回なのですが、普段からオムツが汚れても気にならないタイプらしく、更に臭いがないので開けてびっくりです(*_*)
    次回、先生に相談してみます✨
    ありがとうございました💕

• 10月15日