※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびちび
子育て・グッズ

小児科で知り合った方に連絡が取れず困っています。小児科に私のIDを伝えてもらうのは失礼でしょうか?対応してもらえるでしょうか?

初めての投稿です。よろしくお願いします。今日予防接種に近くの小児科に行きました。
そこで同月齢のお子さんを持つ方にLINEIDを教えて頂きましたが帰って連絡してみると繋がりません💦せっかくの出会いなので是非また連絡をと思うのですが…。
小児科に電話し私のIDをその方に伝えてもらうというのは押し付けがましいでしょうか?
そもそも個人的なことなので小児科が取り合ってくれるでしょうか…?
良かったらご回答をお願いします!!

コメント

莉愛mama♡*゜

取り合ってくれるかもしれませんが...
頼むのはどうかなと...

つーちゃんママ

連絡交換したのに繋がらないのは残念ですね💦
でもさすがに小児科に連絡してもらうのは常識的にどうかと思います😅

3Kids-mom

ID検索をしても引っ掛からないということでしょうか?
もしそうなら、IDが間違っているか、相手側が検索許可の設定にし忘れているのかもですね(>_<)

どちらにせよ、個人情報扱いになると思いますので、小児科では対応してはもらえないかな、と思います…。
折角の縁なので残念な気持ちもわかりますが、縁があればまた会うこともあると思います(*^^*)
その時はぜひふるふるでLINE交換をおすすめします(^o^)v

また会えるといいですね!

yaa...

厳しいと思いますよ(。・・。)
また会えるのを期待したいですよね(;_;)✨

のんちゃむ♡

ちょっとそれは病院側からしたら迷惑だと思います。
次回の予防接種でまた会えるんぢゃないですかねえ

ちびちび

返答ありがとうございました。
そうですよね、病院に電話するのは控えます。

ちびちび

病院もきっと困りますよね😣
電話は控えます。

ちびちび

個人情報なので教えてもらえないと思い私の連絡先を…と思ったのですが、また会える事を願います✨
次回はふるふる機能で交換したいと思います!!

ちびちび

そうですね、難しそうです。
また会えることを祈ります(^^)

ちびちび

病院も個人的な事を言われても取り合ってくれませんよね😣
また会えることを祈ります。

ちびちび

次回の予防接種が同じ日ならきっと会えますね(^^)そう願います。