※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiiii
家族・旦那

クラシルのレシピは今回は油は引かないって書いてあんだよ!だったら毎回…

クラシルのレシピは今回は油は引かないって書いてあんだよ!

だったら毎回自分で作れ!
毎日毎日食べる前からうるせーな。
まずくはねぇんだよって、まず否定から入ってるからなんのフォローにもなってないの!アホ!

こっちゃー息子の様子見ながら色々考えてんのに。

出産してから旦那にイライラ増してます。

はぁースッキリしました。
失礼しました。

コメント

な

いらいらしますね‼

一週間体験してほしいてますよね。

  • miiiiii

    miiiiii

    ご賛同ありがとうございます✨

    是非とも24時間ずっと1週間いる生活させたいです。

    • 4月6日
ななみ

油しくしかないって
何気に鍋の種類にもよりますしね(´ι_` )
お前が子どもの世話しながら家事やってみろよ!って言ってやりたくなりますよね。
仕事も大変とは思うけど、
何気に休憩時間ちゃんと取れる仕事に比べ
時間の決まってない毎日なにが起こるか分からない家事育児も大変なんだ!って思います

  • miiiiii

    miiiiii

    ひき肉だから油結構でるんですよね!
    てか、こないだは油が多いだの、、、

    あと、全てにおいて塩胡椒人間だから塩分が多い!

    いやーほんとに、麻雀ゲームばっかやってないでやれや!って感じです。

    最近よくイライラしてるね。って言われました。
    はい、してますって心の中でつぶやきました。

    • 4月6日
サトミ

油がどうこうってそんな、大して味変わらないでしょー!!
旦那さん細かすぎ!!そこまでいうなら自分でやれや!です。
うちの子供ですら、ママいつもご飯作ってくれてありがとう(^-^)って言いますけどね。
だいたい、産後一ヶ月の奥さんにやらせてないでお前がやって奥さん休ませろ~!!!

  • miiiiii

    miiiiii

    産後1カ月のわりには体は楽なんですけど、家事はなんもやらないですね。

    食べた食器下げるもしない。

    くそっ、書けば書くほどイライラが増す!笑笑

    • 4月6日
  • サトミ

    サトミ

    今、思ってたより体楽だな~と思ってもしっかり休まないとのちのち不調が出るので、しっかり休んでもらいたいです~(>_<)
    嫁のイライラの原因って旦那の行動のせいだったりしますよね。
    なぜわからないんだろう💦💦
    旦那さんのおこずかいで紙皿かって毎回使い捨てですね!
    旦那、気使えや~!!!

    • 4月6日
deleted user

私だったら、じゃあ食べなくて良い!って取り上げます。
そして次の日から作りません😤
自分の分だけ用意します!

それで文句言ってきたら自分でどうぞ!っていいます。
ただし台所は使わせませんけど😤

  • miiiiii

    miiiiii

    最後の一文いいですね!笑笑

    • 4月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう、旦那さんのは作らなくて良いと思います。

    • 4月6日
  • miiiiii

    miiiiii

    今日はストライキします。

    ありがとうございます😊

    • 4月6日
ちびすけ

細かいですね😭
ましてやまだ1ヶ月のお子さんの世話してるんだからご飯作ることすら大変なのにそんなことでゴタゴタ言ってんじゃねーよって感じですね。
だったら食べなくていいよって私なら言います笑

  • miiiiii

    miiiiii

    作ったら作ったで、酒飲むからまだいいとか。
    米食べないから、作ったご飯の後にカップラーメン食べられるとか、ほんとイライラしかないですよ。

    積もり積もって昨日爆発しました。
    口に出したら爆発すると思ってたんですけど、案の定爆発しました💣💥笑

    • 4月6日