※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
子育て・グッズ

一歳半健診の問診票で、「お子さんの好きなところは?」という質問があります。全部好きだと思う場合、それを書いてもいいでしょうか?

一歳半健診の問診票で「お母さんお父さんが思うお子さんの好きなところはどんなところですか?」という質問があるんですが、嫌いなとこもなく全部好きなんですが「全部」と書いていいのでしょうか?

しょうもない質問ですみません。
何かある意味難しい質問で💦

コメント

こん

素敵ですね❤いいと思います(^o^)💡

  • もこ

    もこ

    そもそも嫌いとかあるのか疑問な質問です💦

    • 4月5日
とっとん

素敵ですね✨
全部!1番に好きなところは〜
といったかんじで1番好きなところを書いてみてはいかがでしょうか😁
でもかわいいところがたくさんで選べないですね😂

  • もこ

    もこ

    一番とか思い浮かばなくて...
    強いて言うなら同居してるので義母じゃなく「ママ~」ってたまに来てくれるとこかな。
    でも義母にいくこともあるからな。

    • 4月5日
ぷに

全部好きだけど、特に好きな所を書いては?😄

  • もこ

    もこ

    思い浮かばなくて😖
    寝顔?
    笑顔?

    • 4月5日
  • ぷに

    ぷに

    なんでもいいと思いますよ😅多分、親からの愛情があるか確認したいだけな質問だと思います。

    • 4月5日
deleted user

多分好きなところを具体的に聞きたいんだと思うので1番好きなところを書いたらよいかと思います😊
全部って書いたらきっと口頭でどこが好きか聞かれると思いますが😄

  • もこ

    もこ

    そうなんですよね。
    でも思い浮かばなくて😖

    • 4月5日
REIママ

ちゃんとお子さんを見てるのかを知りたいんだと思います!

  • もこ

    もこ

    なるほど!
    それだと全部はまずいですね😁💦

    • 4月5日