※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きが月齢かなり進んでから、もしくは全くなかった赤ちゃんいらっし…

夜泣きが月齢かなり進んでから、もしくは全くなかった赤ちゃんいらっしゃいますか?

現在生後7ヶ月になったばかりですが、夜泣きらしい夜泣きはなく夜通し8-9時間寝ています。
いつか夜泣きくるんだろうなと覚悟しているのですが、ママリの今日のあなたへで、夜泣きのピークは7,8ヶ月とあったので
同じ月齢のママさんは夜泣き対応しているのかと今更気付きました。

でも個人差はあるのでめっちゃ寝る子だとしても、これから夜泣き始まることもありますよね?
もしくは夜泣き全くしないという子もいるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身と私の姉は夜泣きなく、いとこなども含め親戚は夜泣き経験してないそうです😭ない子はないし、ある子は一歳過ぎてから始まることもあるみたいですね😭うちは今の所ないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!家系的に良く寝る感じなんですかね😊
    そういえば甥っ子が今の月齢くらいのときに夜泣きがひどかったのを思い出しました。
    うちの子供はどっちなのか、今からどきどきです😰

• 2時間前
ママリ

下の子、現在夜泣き中です🥲2時間おきに泣いてきます🫠
これからピークがくるんですかー😭

上の子は一切なかったです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子によって違うんですね。
    2時間おきですか💦
    毎日お疲れ様です😭😭
    今がピークだと信じましょう!!

• 2時間前
June🌷

かなり月齢進んでから、なのかわかりませんが、長女の夜泣きは9-10ヶ月でした!それまで生後2ヶ月の時から平均10時間でよーく寝る子で私も寝不足知らずでしたよ😪
夜泣きで30分おきに起きたりしてて夜泣きってこんな地獄かと味わいました😇

次女は今4-6時間おきに起きるので、すでに「全然まとまって寝ないねー🥱泣」て白目剥きながら授乳しているので、ここから夜泣き始まると思うとゾッとします…

🐯

夜泣きほどんどない子でしたが、1歳過ぎて2ヶ月ほど毎日のように夜泣きありました😭
奥歯が生えてきてた時期だったので、多分歯がムズムズして寝れなかったのかなと思います🥲
まだあと乳歯の奥歯が4本生えてくる予定なのでまた来るのかと身構えてます笑