※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんママ
子育て・グッズ

いま、11ヶ月の息子のことで相談です💦保育園にあずけて三日目でならし保…

いま、11ヶ月の息子のことで相談です💦

保育園にあずけて三日目で
ならし保育なので1時間で
明日から2時間に伸ばすみたいなのですが
毎日毎日送って行って
先生に抱っこされると
めちゃくちゃ泣いて
後追いします(´._.`)寂しいだろうなーと思うんですが
私は仕事もしなきゃなので
割り切ろうとがんばってるところです:;(∩´﹏`∩);:

長々と書いてすみません💦
そこで相談なのですが
泣きすぎて声が掠れてきているのですか
なにか対処法や喉にいい物とかありますか?
息子の掠れ声が心配で心配で(´;ω;`)

回答よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

※誹謗中傷お断りします。

コメント