コメント
とっとん
もうすぐ1歳2ヶ月のうちの息子もそんなかんじです。
児童館ですごくいい子で遊んでいるので、ボランティアの方には「素直で育てやすそうな子だね」と言われます。
家ではグズグズマンなのに…、そのため児童館に入り浸り常連になってます😂
どの
もう少しで1歳です!
まっっったくおなじです😭
なんでそんなにぐずるの?ってイライラしてしまうので、一日に一回は外で遊ぶようにしてます。後追いや人見知りもあるので、本当に常にぐずぐずです😥おもちゃ飽きたのか…外に出たいのか…構ってほしいのか…以前はぐずったときは抱っこしてベランダで外を眺めるだけでも良かったのですが、いまはダメですね…💨
-
ききき
うちは、朝からほとんど
外にいるんではないかなぐらい
外にいます。
疲れました、、、
けど、頑張るしかないですよね!!
返信ありがとうございます(*^^*)- 4月5日
-
どの
ほとんど出てるんですか💦すごいです⤴️⤴️
うちは眠くなったら眠くなったでぐずるので、午前はお昼寝に充てて、午後から遊びに行ってます!
いつか離れていくことを考えると許せたりします(笑)頑張りましょう!!- 4月5日
ききき
全く同じです。
児童館では本当に機嫌がよく
お姉ちゃんと遊んでいます。
家ではママが離れるとすぐに泣き、
何も家事できないくらい
ぐずるときもあります。
返信ありがとうございます。