コメント
退会ユーザー
失礼ですが
幼稚すぎじゃないですか💦
小学生みたいです💦
うーたん
うちも言います😓
その度注意してますがほんとガキです😓
キモいですよね😓
母親に比べて父親は親になった自覚が芽生えるのが遅いと言いますが納得です。
-
ぴじょんこらった
回答みるとたまーにいるかんじですかね、こーゆー発言するパパ(笑)恥ずかしいと思わない旦那が信じれない😥
- 4月6日
猫大好き
それは不快ですね!!本当に男はいつまで経っても子供ですね(^◇^;)
-
ぴじょんこらった
不快ですよね!幼稚すぎてやばい気がします…
- 4月6日
退会ユーザー
同じ感じです😅
「引くわ」って顔して聞いてますが、、半分諦めています。
-
ぴじょんこらった
わたしも、キモいこと言ったら返事しないし喋りません…けど、わたしが引いてることやキモいとおもってるなんてきっと旦那は微塵にも思ってないと思います…
- 4月6日
tmam
そんなこと言ってきません💦💦
引いちゃいます😱💦
-
ぴじょんこらった
言わないのが普通ですよ!
みなさんから回答もらって思いました。やばすぎてキモいですよね…- 4月6日
mmk
うちもいいます
低レベルな発言やめてと
毎回注意しますが
なおりません。
呆れ果ててます。
-
ぴじょんこらった
本当に低レベル…
悪影響すぎて一緒にいたくないです。
キモいと思っちゃうわたしは心が狭いと思ってました(笑)- 4月6日
ぴじょんこらった
幼稚です(-_-)zzz呆れてモノが言えないとはこーゆーことです…会話したくないです。