※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eternal
家族・旦那

ただの愚痴になってしまいますが😞離婚の基準というか、皆さんはどんなこ…

ただの愚痴になってしまいますが😞
離婚の基準というか、皆さんはどんなことをされたら離婚しますか?

既にこどももいるので、私は浮気や借金発覚などがない限り離婚まではしないかなと思うのですが、かなり旦那にうんざりしてます。
だらしない(起きてカーテン開けない布団畳まない、紙パックの飲み物空けてもそのまま放置、というかゴミは基本的に放置する、など)、家事一切しない、夜は仕事で家にいない&いても寝てるかゲームしてるかで役に立たないためほぼワンオペ育児、給料は手取り18万未満...
煙草は吸わないし、暴力とかもないし、私とこどもを溺愛してくれていますが、愛でお腹は満たされないよね、と思ってしまう...😅
いつまでもこども気分のようで、何でもかんでも口ばかりです。とても年上とは思えない笑
度々説教するものの、拗ねて喋らなくなってスマホに逃げて、その後何もなかったように振る舞って成長しないし...

来月私が仕事復帰したら、いよいよ旦那必要ないのでは?という考えが頭から離れません😓
こどもは可愛いけど旦那はどうでも良いです😅
いっそ浮気とか、何か堂々と離婚出来るような問題起こしてくれないかなーと思ってしまうことも...笑

コメント

双子

私の旦那さんも似た感じですね‥
だから私が限界にきたらLINEで渇を入れますね~~
だから旦那さんは何度😢😢涙を流した事か‥

• eternal

eternal

コメントありがとうございます。
    LINEで小言言い始めると顔見えない分、私も旦那も歯止め聞かなくなってしまうんですよね😞
    でも顔見て直接言うと半分も言わないうちにふて腐れる...こどもです😅

• 4月5日

産後クライシスではないですか?
産後の疲れやホルモンでそう思い込んでしまう事がありますから、急いで離婚なんて結論を出しては後々後悔してしまいますよ💦

退会ユーザー

ちなみに私ももう少しで産後2カ月になるのですが…
    主人が少し鬱陶しく、何かにつけてイライラしてしまっています(^^;)

毎日子供達をお風呂に入れてくれるし、食器を洗ってくれる優しい主人にさえそう感じてしまうのですから、ホルモンが安定しない時期は何をしてくれてもイライラしてしまうのかもしれません💦
    産後、2〜3年はその様な危険があるらしいので、主様も少し様子を見てみませんか?

• 4月5日
  • eternal

eternal

コメントありがとうございます。
    もともと交際期間4ヶ月での授かり婚で、私自身今までまったく結婚願望無かったので余計にそう感じてしまうのかもです😅
    仕事復帰しても何も変わらなかったら、お金貯まってから爆弾投下してやろうかな、とか、そんなことばっかり考えてしまいます😂
    2~3年...こどものためにも、収まってくれることを願います😓

• 4月5日