※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこり
子育て・グッズ

寝かしつけは主人に任せたら子供が怒り泣き。どう対処すべきか悩んでいます。

いつも寝かしつけは私がしているのですが、主人がやるというので任せてみました。そしたら、子供の怒り泣きがずっと聞こえてきます…。きっと、なにか考えがあるのだと思うけど、例えば泣き疲れるのを狙ってるとか。
可哀想で変わりたい。でも、ここで手を出したら主人のためにもならない気もして…。
皆さんならどうしますか😣?

コメント

chibi_mogu

任せます!1時間泣いてたらおっぱいかも?せっかくやってくれてたのにごめんと声をかけます!

りあぽんママ

1時間くらい続くようだったら、様子見にいきます!まだ生後2ヶ月なら、これから慣らした方がいいですよ✴我が家、私じゃないと寝なくなってしまって、二人目出産時の入院が不安すぎます😭💔

ぷにぷにぷにお

30分以上泣き叫んでるなら「大丈夫?」って声かけます💦

おりんさん。

私なら限度を超えない限り手だしせずに任せます☺。
お子さんの泣き声聞き続けるのツラいとは思いますが...パパも自分から言い出したので、きちんと考えてのことなんでしょうね😊。
親子共々成長してもらいましょう!。

yn♡

泣き疲れして寝るまで待ちます!
でも、おっぱいだったりする場合もあるので、30分後くらいに様子見に行きます!
旦那さん頑張ってくれてますね😭💓

ぴこり

皆さん、ありがとうございます!実は、もともとのストレスもあってイライラしていて、もうちょっとで主人に嫌な態度とるところでした😥
ありがとうございます!黙って見守って、成功したらありがとうって言えるようにしたいです😊