※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

赤ちゃんの後追いは、一人遊びが得意でもトイレや夕飯中は構って欲しい様子。パパや友人にも後追いし、トイレでの騒動もあります。

男の子のママさん、後追いはいつまで続きましたか?

うちは赤ちゃんの頃から一人遊びが得意ですが、私が近くにいないと探しに来ます。
トイレも必ず来ます。(鍵締めるなど中に入れないと泣く)
トイレはパパにも後追いするし、少し慣れ親しんだ私の友人でもついてくることがあります。

子供の夕飯中にトイレに立ったら、ハイチェアで自分で椅子から降りられず、追いかけられないので、この世の終わりみたいなギャン泣きです。
トイレから声をかけてもだめで参ります…😂

コメント

ウチの息子は、未だに私の姿が見えなくなると探しますよ。
パパや両親など誰かと遊んでいる時は探してきませんけど💨

なのでトイレに鍵はかけられません😅

おはな

うちは後追い全然ないです😅外でバイバイって言ってもいいよ➰👋😃と言われます😭トイレもトイレいくよ~と言うとタッチは求められますが、タッチすれば籠ってても放置されています😅
ママがいなくて困るのは寝るときだけって感じで、寂しいです😂💔最近とうとうパパの寝かしつけでも寝られるようになってしまい、はやくも母離れかも泣ける😂💔