※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
家族・旦那

こんな時に社員旅行で海外に3泊4日とか意味わかんない笑お小遣いなんて…

こんな時に社員旅行で海外に3泊4日とか意味わかんない笑
お小遣いなんて出せませんけど!
てかよく行けるよなー笑
一緒に働いたことあるからわかるけどお金ないから行かないって言ってる人もいたから全然断れるのに笑
てかこんな時に嫁1人家に置いて海外に行く神経疑う笑
できることも限られるしいっぱい我慢してることもあるし
旅行だってもちろん行きたいし新婚旅行すら行ってないのに
ムカつくなー笑
男っていいよな!

旦那も頑張ってるんだからとか批判コメントはいりません👋

コメント

縹

わかります(笑)

旅行はなかったですが
夜によく旦那は飲みに行ってました

  • ゆ

    飲みに行くのも私的にはありえないですけどね笑
    短くても1年くらいお酒飲めないしましてや夜飲みに行くなんて当分できないのに旦那は自由でいいですよね笑

    • 4月5日
  • 縹

    事前に言ってくれるならかまわないんですがね(笑)
    遠出してまで友達と飲みに行きたいんだけど。って言われた時はキレましたが(笑)

    自由ですよね〜

    • 4月5日
  • ゆ

    それならまだ許せますね!行っても日付変わる前に帰ってくるとかたまーになら!
    あーそれはキレますよね笑
    ふざけんじゃねぇ!!って言っちゃいます笑

    こういう時に旦那の性格とかよくわかりますよね笑
    私は幻滅しましたが笑

    • 4月5日
エイヤ

批判コメントなんてないでしょう😂
妊娠してる奥さん置いてよくそんなに家を空けれるなと思います。

  • ゆ

    旦那の愚痴言うと大体批判されます笑
    本当にありえないですよね。
    こっちなんて海外なんか当分行けないのに!

    • 4月5日
ぬん

うちは後期に社員旅行で1週間海外行ってました😂
私が納得する位のお土産買ってきたので許しましたが…笑

会食で飲んだりするのは出産で入院する夜までいってましたよ😂仕事柄仕方ないとわかってましたがムカつきました😑笑

  • ゆ

    1週間なんて行かれたらわたし離婚しそうです😂💦
    ぴっぴさん心広すぎます…😭

    • 4月5日
  • ぬん

    ぬん


    自分自身が妊婦の時に2回海外に行ってたので許せたんだと思います😂笑
    会社での立場もあるので嫌味言いながらもきちんと送り出しました😂

    • 4月5日
  • ゆ

    それならまだ許せますね😂
    しっかりした奥様で羨ましいです😭
    見習います😅💦

    • 4月5日
ゆーちゃん

分かりますー!
旅行までとは行きませんが
妊婦としての配慮というかそういうの無いです(笑)
周りには気を遣うのに(`‐ω‐´)
もし何かあった時って考えると怖いですよね。

  • ゆ

    ほんとありえないですよね😂
    これから当分行けないんだし今回くらい行かせてあげたら?って言われるけどこっちはもっと行けないわ!!って思うし本当に腹立って仕方ないです💥
    しかも私切迫気味だから余計ムカつくんですよねー😅なんかあった時どうすんの?って話ですよね!本当に!イライラ!

    • 4月5日
進撃の赤ちゃん

わかります〜!
旅行こそなかったものの私は飲みに行くのにムカついてました😂
しかも臨月に!忘年会シーズンだったんで😂
断ろうと思えば断れるし、理由も納得してもらえるだろーに断らずに仕事だから!と行ってた旦那に激怒でした😂

  • ゆ

    飲みに行くのもありえないですわー😅
    臨月に飲みに行くとか失礼ですけどバカなの?って思っちゃいます😂
    仕事理由にしてくるのムカつきますよね!
    そんな配慮もできない旦那も会社も!

    • 4月5日
nico☺︎︎

めっちゃわかります😩
うちも夏に社員旅行あるかも~とか
冬に釣りで県外に1週間くらい行くかも~とかふざけたことほざいてます(笑)

冬は産後になる頃なので、行ったら刺すよ!?😑って言いました(笑)
社員旅行はそれに使う分だけのお金を私にちょーだい💰
私はそれで友達と出掛けてくるから😤って言いました(笑)

なめてんのか😤って言ってやりました(笑)

  • ゆ

    1週間釣りはふざけてます笑
    そんなこと言ってる時点で私なら刺しそうです😂笑
    うちは貯金がまだまだ足りていないので
    そんな事に使われるのが嫌で嫌で仕方ないです笑
    旦那も自覚なさ過ぎて疲れます笑

    完璧は求めないけどもう少し考えてくれないかな〜って思います💦

    • 4月5日
deleted user

妊婦さんを置いて海外旅行なんていいご身分ですよね男って😩
こっちは命懸けで子供産むしお腹の中で育ててんだぞ!
って感じですよね😭
つわりとかは落ち着きましたか?
妊娠おめでとうございます💕

  • ゆ

    こっちだって仕事頑張ってるとか一生懸命やってるとか言われるけど女だってリスク背負いながら必死に頑張ってますけどって話ですよね笑
    こういう時旦那の性格ってか本性出るから本当にドン引きです笑
    ありがとうございます😭💕
    絶賛つわり中で切迫気味です😂

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや切迫気味な奥様置いて海外旅行行くなんて人様の旦那様ですがふざけてますね!
    どうか無理なさらずに誰か頼れる人とかいたら頼りまくってくださいね😭ほんとに妊娠中に言われた事やされた事は一生覚えてるし恨みますからね😂
    男は妊娠したら無事に何事もなく産まれてくるって安易に考えすぎなんですよね😭
    命懸けやぞ!って思います笑

    • 4月5日
  • ゆ

    いや本当にぶん殴りたいレベルです笑
    それが旦那の転勤で実家からとても離れたところに越してきたので知り合いすらいないんですよ😂💦
    しかも自宅安静なのでどこにも行けない😵
    わかります笑
    陣痛体験は絶対にさせたいと思ってます笑

    • 4月5日
にゃんちゅ

海外旅行なんて論外ですよ🤨!
私も1人目妊娠中の時、旦那さんが飲み会とか遊びによく行っていて毎回朝帰りで、途中までは我慢していましたが
最後の最後はブチ切れました。笑
今は父親としての自覚が出たのか、飲み会の回数を減らし朝帰りはなくなりました!
妊婦さんは、したい事も出来なくてモヤモヤするのに旦那さんは好きな時に出掛けられるからいいですよねー😣!
aさんの気持ち凄く分かります!
私だったら張り倒しますね。笑

  • ゆ

    社員旅行とはいえありえませんよね😂
    会社に事情説明すれば強制されることもないのに😵
    それはさすがにキレます笑
    朝帰りなんてしたらもう追い出しますよ笑
    喧嘩した時に俺の子供でもあるんだぞ!って言ってきたくせにこういう時は責任逃れしようとするのが本当にムカつきます笑
    私はボコボコにしますよ😅💦

    • 4月5日
  • にゃんちゅ

    にゃんちゅ

    俺の子どもでもあるんだぞ!って威張って言うなら、社員旅行なんか行かず
    赤ちゃんを頑張って守って育ててるママを守れよ!て感じですね😓
    社員旅行中にもしも何かあったらどうするつもりなんですかね…?
    ボコボコ…笑っちゃいました😁!
    でも、本当に男の人はずるいですよねー。

    • 4月5日
  • ゆ

    やっぱりまだ全然自覚してないのがすごくわかって正直ショックでしたね😅💦
    でも男ってそんなもんなのかなって思いました笑
    結局口だけ威張るだけ自分だけ笑
    絶対にママっ子に育ててやるって決めてますww.

    • 4月5日
はらぺこあおむし

わたしだったらキレてしまう(笑)
お金もそうだし、悪阻があったら1人で家で苦しんで旦那は楽しく社員旅行とか無理です😂
いつも働いてくれてることは感謝だけど、ほんと男性の行動には呆れてしまう(笑)
臨月に忘年会続きで飲み会で朝まで帰ってこないとか話もよく聞きますし😡

  • ゆ

    私もキレそうです笑
    周りに言うと子供いないからわからないのか旦那の肩持たれるしもうストレスです笑
    朝帰りなんてしたらもう追い出しますよ😂👋

    • 4月5日